2024年 1月 9日(火)


年末に買って、バナナスタンドにひっかけたままだったバナナ。やっとカットして冷凍しました。

冷凍したバナナは、冷凍イチゴと牛乳と一緒にミキサーにかけて、イチゴバナナミルクになります。

週末の朝ごはんの定番です♪



早く冷凍しないとなぁ。。と気になっていたので、片付けられて良かった。



こういうのは日々の生活の一部だから、1日1片付けにいれちゃダメかな?

と思いつつ、気になってたものを片付けたんだからいいよね!と開き直って投稿。



こんな感じでボチボチやっていこうと思います。



さて、今日から仕事開始です。

ムスコッチも学校に行きました。


年始気分はおしまい。