はじめまして


今日からブログを始めてみました。


香奈美です。

48歳です。

息子(小1)と二人暮らししている

いわゆるシングルマザーです。


去年、会社で長年出していた異動希望が通り

実家のある広島に転勤。

今は、実家から徒歩2分のところに

部屋を借りて住んでいます。


次に引っ越しするのは、両親のどちらかが死んだ時。

一人暮らしはさせたくないので、実家に戻るつもりです。

それまでは、今の部屋で暮らす予定。


なのですが、、、

引越してから半年経つのに、なんだか全然片付いていない。

毎日がバタバタとすぎていき

片付かないまま2024年を迎えてしまいました。


今年は「1日1片付け」を目標に

少しでも快適な生活に近づけていきたい

と思っています。


部屋の片付けをメインに、心の片付け、贅肉の片付けも。。


どうぞ、よろしくお願いします。



追伸


「1日1片付け」が目標なので

ブログも毎日更新を目標にしています。


片付けできない日もきっとある。

ですが、

そんな日も、なにかしら更新はしたいなぁ。

と思っています。