こちらの続きです。

 


 

無事に、心の穴を埋める任務が完了し、

さっきの初めに見えた、美しい海の景色に人を呼びます。

 

そうすると、マキさんやマヤちゃんがきてくれます。

孤独ぶっていたけど、本当は沢山の仲間がいたことに気付き、

感謝で涙が溢れます。

 

 

場面は変わり、日本昔ばなしに出てくるような、

花咲か爺さんが登場!!!w

その花咲か爺さんの足元でずっと、キャンキャン鳴いている、わんこもいます。

なんかをばら撒いて、めっちゃピンクの花を咲かせていくw

ばら撒いているそれは、多分、お金w

 

 

私の潜在意識って、なんか白いでかいお団子と言い、なかなか豪快でおもろいなw!!!

 



ピンクの花は散ってもすぐ咲いてきます。

もうお金は沢山あるから大丈夫と。

めっちゃ綺麗な景色。

 

 






 

心の穴を埋めるために沢山のお金を使っていたらしく、

もう沢山なるからーと。

 

 

 

場面はかわり、大きなもふもふの尻尾が見えます。

もしも、傷ついても私が癒してあげるからねと、何かの生き物と、

目で会話をします。

 



 

よく目を見ると、澄んだ瞳、みたことがあります。

それは今飼っている、猫のアイス!!!

 







ありがとう!!!と感動。

 

 

でも、アイス一人に背負わせられないから、

かなみは一人で癒せるよと、マキさんがしっかり声掛けしてくれました。

 

 

セラピストさんの声掛けって本当に大切だと思う。

ここで、私がアイスに頼り切ってしまうことのない様に、

しっかり導くことが真のセラピストだと思った。

言葉もとっても大切。

 

 

 

次に話を聞いたのは、この前怒ってきたおじいさん(前回ゼウスと命名)。

 

もう大丈夫だな、

と言ってきました。

 

私の心に大穴があいていたから心配していたらしい。

この前の激怒とは違い、花咲か爺さんの様に優しく笑ってます。

別人級w

 

この世の中は花咲か爺さんみたいな人しかいないのかもだねー

と言うてくれるマキさん。

 

やっとわかったか!!!

お前が怖いと思うだけやろと、ゼウス。

私結局、頭を杖でこつかれる。

やっぱ怖いやんw

 

 

そして雲に乗って遠くに行ってしまいました。

 

どうやら、この存在はこれからも見守ってくれている様です。

 

 

そして、双子で生まれた意味を最後に聞きました。

  


愛を知るため、分かち合うために他の惑星から、

二人で生まれてきたと言いました。

 




私は、生まれる時に一人では生まれれない、

誰かとなら行っていいとゼウスに言われました。

 

その時私は、どうしても今の姉がいいと言いました。

選ばれた姉は、行きたくないと大泣き!!!w

 


 

ゼウスの前で二人で行きますと言いに行ったのに、

半ば無理やり姉を連れっていったので、ちゃんと決めてから来んかい!!!

と怒られて、追い返されるw

(今思えば、私ずっとゼウスに怒られてるなw)

 

 

二人で生まれると、ミッションが増えるらしく、

(私は地球にバリアを作って守るためにきたと言ってたw姉は小規模のミッションらしいw)それでもいいから!!!と志願した私。

 

 

しかし、生まれる時に半ば無理やり連れてきてしまった姉のために、

その申し訳なさから、現実世界で地球を守ることより、姉を守ることを選び、心に大穴を開けていたのでした!

 

 

愛を知るためって言ったくせに、全然自分ちゃうことして、

めっちゃ自分痛めつけているやないか!!!!!

 

 

 

 

 

とゼウスは怒っていたのです。

そりゃ怒るわw

 伏線回収ですねw

 

 

現実世界でもおもろくて、繋がる話。

 

私たち双子は、10ヶ月になるまで、

双子ってわからなかったんですね。w

(お腹のサイズとかも絶対デカいし、そんなことあるって思うけど事実なんですw)

 

 

それは、今思えば片方の気持ちが

生まれてくるって、決まっていなかったからなのかなーなんて思ったりもね。w

 

 

見えない世界っておもろいわーwww

 

 

 

と言うことで、

ここまで読んでくださり、ありがとうございました✨

 

 



心の旅は何回してもおもろい!!!