京都の桂でミネラル醗酵ドリンク教室開催中飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチ教室、麹を使った発酵調味料のベジブイヨンなど目がハート

約100名の方にお教室をさせていただきました指差し

 

その他オラクルカードや、ファッションアドバイスなども行っております目がハート

お問い合わせは、公式LINEよりお待ちしてますラブ

 

友だち追加 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 Instagramで更新多め❤️

 

 

 

 
 
虹色人生レシピで朝活始めます デレデレスター   

 

 
 
 
 
 

そもそも虹色人生レシピとはなんぞやと思われますよね???

 


前に書いた記事も載せておく❤︎




簡潔にいうと、

 

 

 

 

 

 

自分の人生の望みを叶えるための

オンリーワンレシピ講座です。

 

 


講師のたつみひろし、もりかなみの2人でやっていきますよウインク

 





そもそも皆さん、

自分の人生で叶えたいことはなんですか?

何か考えたことがありますか?

 

 


猫は考え事とかしないかなw




 

幼い頃には夢はあったけど、

そんなことは叶わないと思って

諦めて変わりない、毎日を過ごしてませんか?絶望

 

 

 

 

 

もし叶えたいことがあったとしても、

ただ漠然と頭の中で思っているだけでは、

現実になりにくいんですよねガーン

 

 

 




桜の下で、日本酒飲みたいという願望を叶えた時の写真スター

 

 

 

 

 

だって、料理を作る時って、そうでしょ?

例えばカレーを作る時。

 

 

 

まずは、材料に何が必要か考えるよね?

 
 
 
 
 
 
 
その材料がないのに、カレー早く食べたいなーって思っても、
いつまで経っても食べれるわけがない!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 




 
 
にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、、、、
って必要リストを作ってから、
買い物行ってお料理していくよね?OK
 
 




 
その、買い物とお料理を作ることが、





現実で必要な、夢を叶えるための行動なのです。
 
 





 
私はこの虹色人生レシピを作ってから、
 
 
 
 
自分の望みがしっかりと明確になり、
悩む時間が減り、
ぶれる事がなくなりました。
 


春休みのスタバでの一コマスター娘変顔滝汗





 
私の望みは、



身も心も美しくあり、
多くの幸せな女性を増やすお手伝いをする!!!




という事です。
 
 



勿論、人それぞれ
人生のレシピが違うのです。
 




だって、みんな一人一人
望むことが違うのだから、当たり前。



そのレシピ作りのお手伝い、
並走をさせていただきたいのですスター



私自身がたくさん悩んで、
どん底育児、どん底泥沼夫婦関係、
誰かに評価されるための仕事迷子経験があるからこそ、、、滝汗滝汗滝汗滝汗






でも、レシピ作ったくらいで
本当に変化するの???
変化できるか自信がない泣くうさぎ






って方のために、
手始めの行動として、
無料zoomに参加してもらいたいのですウインク
 
 
 
 
 zoomでは1週間の振り返りをしますニコニコ



自分がどんなことを感じていたかを
言語化するのですラブ





誰かに話して、言語化すると、
自分のことを客観的に見れるんですねスター



そうすることで、




何を望んでいるのか、
どんなことで腹が立つのか、
どんなことが幸せなのかいろんなことが、見えてきます。



話す=放つ




自分の望みを放つ練習ですスター



私はこの自分の望みを知ることが
とても重要だと思ってますニコニコスター



だって、





自分の人生は自分だけの物だから。







いつからあなたは、
自分の思い通りの人生にしたいですか?



その為に何をしますか?
いつしますか?
また先延ばしにして、
今と変わらぬ人生を歩んでいきますか?




 ピンと来た方、是非週末の朝ご一緒しましょうニコニコスター
 




 
 
 にじいろ朝活

毎週土曜am6時ー7時

スタースター無料zoomスター


トピック: にじいろ朝活

時間: 2023年4月22日 06:00 大阪、札幌、東京


Zoomミーティングに参加する

https://us06web.zoom.us/j/8265663161


ミーティングID: 826 566 3161


 顔出しなし👍
入隊出自由🆓
聞くだけok👌
 







早起きすると、一日が長くてとっても得した氣分にもなれちゃうデレデレスター


朝早くの神社は清々しくて好き❤️



 
 
 
 是非ともご一緒しましょうスター照れ


読んでいただきありがとうございました照れ