とは言っても日常最低限の家事はしなくちゃいけない。洗濯してご飯作って片付けてアセアセ

なんとかやってるけど、大したことしてなくてご飯もテキトー。

何やってんだろうなーと思いながら過ごしてるショボーン



しーちゃんの咳、なんとか落ち着いてきた!

そう、しーちゃんが風邪ひいて、それでますます何もする気になれなくなってたガーンガーンガーン

いつ治るんだろう?って心配になると何も手につかなくなる。

他にも心配事があると動けなくなる。


考えても仕方ないことに心配しても仕方ないのに。


考えるよりも動いた方がいいのにね。


でも、しーちゃんが落ち着いてきたから私もちょっと元気に動けるかも爆笑