水曜日、タカタンと久しぶりに遊んだよん
![]()
タカタンとはとととのバイト時代の仲良き友達![]()
恋系の話、プラス思考になるとかいろんな話たくさんしてたなぁ
本も買って、線引いたりね・・・・![]()
楽しかったなぁ![]()
待ち合わせして、ビガガーデンへ![]()
今年2回目だす![]()

からあげ、海鮮焼きそば、焼き鳥たのんだよ![]()
ビールさいこーだね![]()
これカナミ2杯目なのにタカタン1杯目でこの量![]()
![]()
カナミが早いんじゃないよ
タカがちびちび飲んでるからさ
![]()
ビアガーデンの後は、うちらの出会いの場所![]()
![]()
へ![]()
タカタン酔っ払ってっしょ![]()
![]()
テンション上がって変な顔で撮ることになり、
タカタン100面相とかゆって、ちゃっかりかわいー顔でしょ
それにしてもカナミの顔ヒドイ
のっけないどこーと思ったけど、せっかく楽しかったので・・・・
ヒドイ・・・
こんなことばっかタカタンとはやっております
タカタンのバイト伝説書きたかったかど、
あまりにヒドイので胸にしまっておきまする![]()



