霞ヶ浦の魚の活性がアップ! | * 霞ヶ浦フィッシングガイド 武田架奈美 *

霞ヶ浦の魚の活性がアップ!




GWのこの日は
こちらの方をゲストにお迎えして
霞ヶ浦水系へ!




ファーストポイントは
スピナーベイトからスタート。

流しはじめて早々に
豪快にキャットフィッシュがバイト




その後もすぐにまた
キャットフィッシュがゴンッ!

どうやらシャローフラットに
フィーディングしていたようで
ワンエリアで立て続けに3匹をキャッチ。




1匹釣るごとにワイヤーが根本から
あさっての方向にグニャリ!

迫力一杯のトルネードで
スピナーベイトもご覧の有り様。

最近キャットフィッシュ狙いの方も
いらっしゃいますので
ルアーは多めにお持ちくださいね!笑




ランチ休憩はいつものお店に。
私はこの日もやっぱり
最近お気に入りのローストポーク丼。

気に入ったものは
しばらく食べるクセがあるんです…。




そして午後の部スタート。

風も止み、テキサスで丁寧に
撃っていってもらうと
ここで待望のバスがヒット!!!

手前のブッシュに一度巻かれたものの
なんとか引っ張り出すことに成功。

ところが…

そのまま抜き上げようとされて
ボート際でまさかのフックオフに
なってしまいました。

サイズ的にも結構よかっただけに
何とも残念。


その後も元気なキャットフィッシュとの

出会いは続いて合計6匹をキャッチして

終了となりました。



この度はご乗船いただきまして

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!







\\桧原湖ガイドツアーのお知らせ//


▼桧原湖ガイド▼

今年も6月~8月ごろまで開催します

只今 6月~7月募集中

残り日程は下記の通りとなっています


6/19(水) 
7/14(日) 7/16(火) 7/17(水) 7/18(木)




霞ヶ浦水系のガイド艇はトライトンボート
桧原湖のガイド艇は
こちらのVEXUSBOAT AVX181で
ご案内させていただきます!

霞ヶ浦水系&桧原湖のガイド日程は
下記カレンダーからご確認ください。
皆さまのお越しをお待ちしております!

#DUEL
#HEARTSMARINE
#SDGMarine 
#SDGMarineYokotoneBASE 

#ZEALデヴォン

#TALEX

#霞ヶ浦フィッシングガイド 

#桧原湖フィッシングガイド

#霞ヶ浦ガイド 

#霞ヶ浦

#桧原湖 
#桧原湖ガイド 
#桧原湖フィッシングガイド
#スモールマウスバス 
#バスフィッシング 

#シーバス 

#霞ヶ浦シーバス  

#シーバスガイド 

#霞ヶ浦シーバスガイド 

 #霞ヶ浦ボートシーバス

#シーバス 

#霞ヶ浦シーバス  

#シーバスガイド 

#霞ヶ浦シーバスガイド 

 #ボートシーバス

#武田架奈美 
#女性ガイド