2~3日は SDG Marine YOKOTONE BASE ニューイヤーフェスティバルでした! | * 霞ヶ浦フィッシングガイド 武田架奈美 *

2~3日は SDG Marine YOKOTONE BASE ニューイヤーフェスティバルでした!



1月2日~3日の2日間
SDG Marine YOKOTONE BASEでは
ドカーン!と初売りの
ニューイヤーフェスティバルが
開催されました。

📣全品5%オフ
1000円以上お買い上げで
🎊ガラガラ抽選!🎉




10000円以上お買い上げで
オリジナルトレーナープレゼント💕

そして・・・!




アメリカで活躍されていらっしゃる
大森プロや木村プロをはじめ
TOP50の野村プロや黒田プロなど
契約選手の方々のトークショーは
必見でした!!!🎤




私も終日お手伝いを
させていただきましたよ!

荻野隊長もブースを出展され
もちろん山本プロもいらっしゃって
久しぶりにノリーズ時代のセンパイ方と
一緒に過ごす楽しい2日間でした😊




店内にはロッドや



最新魚探!



あっ、こちらはデモ機w




そして架台

奥には数え切れないほど
たくさんのルアーが勢揃いしています!




さらに・・・

レディース用のアパレル品も
たくさん揃っていて




個人的にw
女性アングラーにとっても
嬉しいところ🎵




私のオススメはAFTCO🤗💕




サイズ、カラーともに
充実しています🎵




試着ルームもありますから
サイズ選びも安心!

“バスが目印”ですよw 


お越しくださいました多くの皆様
SDG Marine YOKOTONE BASEの皆様
出展されたメーカーの皆様
選手の皆様

どうもありがとうございました😊✨




ガイド募集中

さて・・・!

🎍お正月明けも引続き
シーバスプランやバス&シーバスプラン
などのガイドを受付しています。

日程のご確認は一番下にあります
公式LINEまたはHPからどうぞ!
お待ちしております😊



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



❇️只今 3つのプランから

お選びいただけます❇️


①バス&シーバス1日プラン
②シーバス1日プラン
③バス1日プラン


 

❇️特におすすめなのが 

①②の秋冬限定プラン❇️


①バス&シーバス 1日プラン

「午前中 バスを狙って」
「午後からはシーバス狙い」
といった1日の中で2魚種を狙う
欲張りなパターンや

「バスがメインでラスト1~2時間だけ
シーバス体験がしてみたい」
そんなリクエストも可能です!

チャーター便ならではの
お好きなリクエストにお応えします🎵


②シーバス 1日プラン

ここ数年、霞ヶ浦水系でよく釣れる
人気ターゲットのシーバス。


昨年この水系でナント!
メーターに迫る
98cmのスーパービッグ
も飛び出しましたし・・・



今年のガイド時においても
92cmをキャッチしています🎶

今年は一体何cmが出るのか!!!
皆さまもチャレンジしてみませんか?



上記①②のプラン
秋から冬にかけて期間限定となります。
皆さまのお越しをお待ちしております!

霞ヶ浦水系のガイドは通年随時受付中。
下記のHP内フォームまたはLINEから

日程などもお気軽にお問い合わせください!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




▼▼Official LINEのご登録はこちら▼▼

LINEからのお問合わせや
お申し込みもお気軽にどうぞ!
→ @323xdouo







@sdgmarineyokotonebase
#sdgmarineyokotonebase


#DUEL
#HARDCOREX8PRO
#パワーリーダーFC
#OutLawBendrush72ML
#HEARTSMARINE
#SDGMarine 
#SDGMarineYokotoneBASE 
#霞ヶ浦フィッシングガイド 
#霞ヶ浦ガイド 
#桧原湖 
#桧原湖ガイド 
#スモールマウスバス 
#バスフィッシング 
#シーバス
#霞シーバス
#霞ヶ浦シーバス
#霞ヶ浦シーバスガイド
#ボートシーバス
#シーバスガイド
#武田架奈美 
#女性ガイド