清水盛三プロ優勝!BasserAllstarClassic2022 | * 霞ヶ浦フィッシングガイド 武田架奈美 *

清水盛三プロ優勝!BasserAllstarClassic2022




昨日はBasser Allstar Classic2022が
開催されている佐原の会場へ。





今年は待望の有観客開催ということで
到着するなり活気が凄いっ!




鮮やかなノボリが立ち並ぶ
ブースゾーンには・・・




ボート駐艇でお世話になっている
HEARTSMARINEさん




GPS魚探がずらーっと並んだ
ブース横に

竹じぃと、とーるちゃん発見!




桧原湖ガイド艇のVEXUSボートに
搭載しているインパルスリチウムの
国内総代理店




Bob'smachineJapanさんのテントも🎵



そして・・・




REVIVEさんのブースでは
お仕事中の黒須プロと

琵琶湖以来の
とーっても嬉しい再会をして


会場をあとに...。



Basser Allstar Classic2022を
制された清水盛三プロ
本当におめでとうございました!🏆️✨
 
 

あっ、そういえば・・・




TOYOタイヤさんが展示されていた
ランクルがかっこよかったなー😃✨





#BasserAllstarClassic2022
#バサクラ2022
#バサクラ
#HEARTSMARINE
#Bob'smachineJapan
#インパルスリチウムイオンバッテリー
#REVIVE
#TOYOタイヤのランクルがかっこよい
#ミラージュインターナショナルラリーアートカップレースでお世話になりました