どうなる?!再びのティップラン釣行! | * 霞ヶ浦フィッシングガイド 武田架奈美 *

どうなる?!再びのティップラン釣行!




今日は寿美礼ちゃんと

タコ以来振りのティップランでした!






最近軟体系繋がり(笑)






佐島港の鶴丸さんからの出船でしたが…






あれっ…?


何だか見慣れた方々が勢揃いしているっ(笑)!






皆さま!

楽しい1日をありがとうございました🎵



 *10月-11月月

*霞ヶ浦水系ガイド受付中*

【Official HP】


【OfficialBlog】




#DUEL #EZQフィンプラスTR 
#HARDCOREX4プロティップラン #PowerReader