●桧原湖最終日 42cm出た | * 霞ヶ浦フィッシングガイド 武田架奈美 *

●桧原湖最終日 42cm出た

桧原湖の最終日は朝から凄い豪雨&風で、9:00ごろようやく出船。

北から月島にかけてはひどい濃霧で、南湖エリア限定での釣り。

 

 

ある程度ポイントを絞ってランガン。

 

そして次第に風が強まる中、42cmを筆頭に、

やっぱりこの日も頼りになったのはチビツインのヘビダンでした!

 

 

 

午後13:00に早上がりをして、ボートを片づけて、

ゴールドハウス目黒さんで遅いランチをいただいて・・・

 

さてーっ!

気合を入れて、再び灼熱の霞ヶ浦に戻ります!(笑)

 

この度もお世話になりましたゴールドハウス目黒の皆様、

お会い出来ました皆様、どうもありがとうございました。