●つりジェンヌの記事が載ってます! | * 霞ヶ浦フィッシングガイド 武田架奈美 *

●つりジェンヌの記事が載ってます!



私がインストラクター&オブザーバーをさせていただいている

つりジェンヌ主催の女性のための釣りスクールですが、


前回7月20日に開催しました

「ライトルアー&ナイトクルージング」の記事が

「ルアーマガジンソルト」10月号と

「ソルトウォーター」10月号に合わせて掲載されています!


ちょっとなんですけどね・・・・・。

よろしければご一読下さーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆




さて、次回のつりジェンヌ釣りスクール『カワハギin江の島』ですが、

大変多くの反響をいただいておりまして

現在すでにキャンセル待ちの状況となっています。


キャンセル待ちではありますけれども、


まだ若干数の募集をしていますので、

よろしければご応募お待ちしています!


詳細は下記よりチェックしてみて下さい↓


つりジェンヌブログ http://ameblo.jp/tsurisienne/

またはつりジェンヌ公式HP http://tsurisienne.com/