●三浦海岸まで(*゜▽゜)_□ | * 霞ヶ浦フィッシングガイド 武田架奈美 *

●三浦海岸まで(*゜▽゜)_□



昨日は約3ヶ月ぶりに、

再び三浦海岸まで行ってきました~!


今回も、10月27日に三崎港でつりジェンヌが主催する

「100名・女性だけのカワハギフェスタin三崎」の打ち合わせですっ!




つりジェンヌスタッフ4名で、

カワハギフェスタの際にお世話になる5件の船宿さんを回って

ようやく出来上がったフェスタポスターとチラシをお渡しして来たんです。


つりジェンヌのインストラクター&オブザーバーを

させていただいている私も


今回のフェスタではなんと!

恐れ多くも、大会実行委員長という大役をおおせつかっていますので

無事に大会を迎えられるように頑張らないと~(><;)!!!!!!!!!!






そして・・・・・!


三浦三崎港のお楽しみといえば、

やっぱりこれでしょーねー!



そう~マグロ♪


今回もまた、シーナビの荒井船長に

美味しいお店に連れて行っていただきました。



↑これはマグロ三色丼♪






↑そしてこれは豪華海鮮丼♪


どれももちろん美味しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





そして・・・・・


締めはどーしてもこーなっちゃいますよね~


季節のフルーツ・桃のパフェ♪

完全に別腹でしたっ(笑)


三浦っていいところだなぁ~!!!!!!!!!!




さて、そんなカワハギフェスタの参加受付が昨日からスタート。

早速続々とお申し込みをいただいています!


10月のイベントが今から楽しみですっ!











Android携帯からの投稿