●昨日の霞ヶ浦水系ガイド | * 霞ヶ浦フィッシングガイド 武田架奈美 *

●昨日の霞ヶ浦水系ガイド



一昨日は霞ヶ浦水系で、フィッシングガイドをさせていただきました。




お越しいただいたゲストは、

こちらの佐々木琢也さん和也さんご兄弟です!


実はお二人は双子さんなんです。

写真よりも実際にお会いした方が、もーっとよく似ていらっしゃって

間違ってしまいそうなほど激似なんですよっ!


それにしても

双子の方って、本当に仲がいいですよね~。






和也さんがバスを見事キャッチ!


なかなか釣りに出掛ける機会がないということで

今回のこの釣行が、今季初釣行とのこと。


初釣行にして、初バスをゲット!


おめでとうございましたっ(*^ー^)ノ






この日も朝からすてに気温が高く、

時間が進むにつれてさらにドンドン上昇。


四万十川の方じゃ、40℃を超えたってニュースも・・・・・。


霞ヶ浦の水温も、32℃近くまで上がりました。

なかなかのぬるま湯状態。


そして、上がってくるバスの魚体も「ひと肌」な感じに(笑)



ただ、風が結構吹いてくれたお陰で

体感温度としては実際の数字よりも、幾分過ごしやすかったと思います。



ナイスフィッシュですね~♪

ヒットルアーは、キッカーバグの4.5インチでした。






「バシャバシャバシャバシャ!!!!!!!!!!」


やけに激しくファイトをしているな~

おっと・・・・・、何かだいぶ長いんじゃ?!っと思ったら



ドドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

出ましたね~

今度はライギョくんの登場です~( ̄▽+ ̄*)



ロクマルサイズくらいでしょうか・・・・・。

それにしても半端ないパワーで、楽しませてくれました!


ん~何度も見てもカッコイイ魚ですっ!






佐々木ご兄弟さん、

この度はご乗船いただきましてありがとうございました。



夏の霞ヶ浦水系でバスフィッシングを楽しんでみませんか?
只今8月~9月までの日程をご案内させていただいております。

ガイドに関するお申し込み・お問合せや詳細は

下記のバナーをご覧下さいね。

武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

【ガイド専用ダイヤル】※番号を通知してお掛け下さい

090-2149-0800

【ガイド専用メール】※PC受信可能な設定になさって下さい

guide@kce.biglobe.ne.jp












Android携帯からの投稿