●一昨日の霞ヶ浦水系ガイド | * 霞ヶ浦フィッシングガイド 武田架奈美 *

●一昨日の霞ヶ浦水系ガイド



一昨日は霞ヶ浦水系で、フィッシングガイドをさせていただきました。

お越しいただいたゲストは、こちらの沼田さんです!



いつも霞水系でオカッパリを楽しまれていらっしゃるという沼田さん。


この度のガイドでは、「普段岸から撃てないアシを撃ちたい」というリクエストで、

一日ピッチングをご体験していただきました!


題して『千本ノック(笑)』




すると・・・・・



ジャジャーーーーーーン!!!!!!!!!!


出ました!

40アーーーーーーーーップ!!!!!!!!!!






エスケープツインのスプレイドグラスカラーに

マイブームのチェリーさんリグで、沼田さんが見事にキャッチ!


スレンダーだけど、長さのあるバス。

よく引いていましたよ♪






この日は少々風が強め。


朝からバシっと晴れているにも関わらず

アメダスレーダーによれば、雷雨がドンドンと接近して来ていて模様で

そうこう言っているうちにも、向こう側に見える利根川方向の上空は

見る見るうちに真っ黒い雲がっ・・・・・!


刻一刻と変化していく、

移り変わりの早い天候との戦いですっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あっという間にポツポツ雨が落ちてきて、エリアを移動。



安全第一ですからね!

雷ゲリラ豪雨を避けて避けて・・・・・







そして再び

沼田さんがキャーーーーーチ!!!!!!!!!!


今度は丸々と太っていて、

釣られた跡がどこにもない、とってもキレイなバスでした。



ヒットルアーはやっぱり!


エスケープツインのスプレイドグラスカラーに

マイブームのチェリーさんリグ( ̄▽+ ̄*)






バスのクチの中をのぞいてみると

大きなテナガエビが入ってました。


エスケープツインがマッチングしている理由ですね!






沼田さん、この度はご乗船いただきましてありがとうございました。



夏の霞ヶ浦水系でバスフィッシングを楽しんでみませんか?
只今8月~9月までの日程をご案内させていただいております。

ガイドに関するお申し込み・お問合せや詳細は

下記のバナーをご覧下さいね。

武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

【ガイド専用ダイヤル】※番号を通知してお掛け下さい

090-2149-0800

【ガイド専用メール】※PC受信可能な設定になさって下さい

guide@kce.biglobe.ne.jp









Android携帯からの投稿