●昨日の霞ヶ浦水系ガイド | * 霞ヶ浦フィッシングガイド 武田架奈美 *

●昨日の霞ヶ浦水系ガイド



昨日は、霞ヶ浦水系でフィッシングガイドをさせていただきました!


ゲストはこちらの北山さん。

前回お越しになられた後、近くの河川でずいぶん自主練を積まれたそうで

ピッチングがビックリするほど上達されていて、驚きました~!!!!!!!!!!



とても今回で3回目のバスフィッシングだとは思えないキャスト性能


さて、その成果は・・・・・






ドドーーーーーーーン!!!!!!!!!!


出ました、ビッグフィーーッシュ!!!!!!!!!!



雨の影響で水温がイッキに下がってしまい、濁りも・・・・・。

なかなか難しい状況の中でしたが

北山さんお見事でした!







空模様は、朝からずっとこんな感じ。


こんな曇天な日はやっぱりコレ?!

「出そうだな~」っと度々エビガエルをキャストしてみたりして。







4~5回ほど「バフッ!」とバイトがありました。


中には完全に持って行っちゃってる消し込みもあるんですけど

ん~、残念ながら全部乗ってくれませんでした~(。>0<。)

悔しい~!!!!!


とはいえ・・・・・


この時期のカエル系は、やっぱり楽しくてしょーがないですね♪


いつ出るか?いつ出るか?

そして、いざ突然出た時のあの大迫力系が

たまりません!



※エビガエルのタックルについてお問い合わせをいただきますので、

参考までに記載を。


【武田タックルセッティング】

・ロッド:VOICE650MH(630HでもOK!)

・ライン:DUEL X-ワイヤー4号(PEライン) 






途中、ランチはいつものお蕎麦屋さんで。


この夏の新作メニュー

お店おすすめの『冷しゃぶと夏野菜のごまだれうどん』が

最高に美味しくて大満足゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ 


午後に向けて、リフレッシュ&チャージ100%完了!






夕方になって、ゲストの北山さんがグッドサイズを連発!


体こうのあるマッチョな40アップをキャッチ。


ヒットルアーは、

エスケープツインの武田カラー『ウォーターメロン・リアクション』に

GOOBERさんオリジナルのチェリーさんリグで!






北山さん、この度はご乗船いただきましてありがとうございました。

来月は是非、フロッグゲームでグッドサイズを出しましょう!




夏の霞ヶ浦水系でバスフィッシング楽しんでみませんか?
只今8月~9月までの日程をご案内させていただいております。

ガイドに関するお申し込み・お問合せや詳細は

下記のバナーをご覧下さいね。

武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

【ガイド専用ダイヤル】※番号を通知してお掛け下さい

090-2149-0800

【ガイド専用メール】※PC受信可能な設定になさって下さい

guide@kce.biglobe.ne.jp











Android携帯からの投稿