ライブやりまっす🎤



76日(土)

タイトル:令和SSW女子名鑑-NAGOYA-

出演:夏南未 / Sha-la / 昭和メランコリア

 百花 / mayumi / 璃宮 / anna /

あみちゃんだよ / M@I(大竹真衣) / Min / AYU / ozaki yuka修行中 / こころ

OPEN14:30 / START15:00 前:¥2,100 / 当:¥2,600D代別¥600


私の出番は15:25分くらいから

30分くらい出演します🎤


お取り置きはTwitter、

インスタでも受け付けています❗️

名前だけでOKなので

お気軽にDM下さいねっニコニコ



あと報告が遅くなりましたが

前回DREAM CUBEで

ライブがあったのですが

お客様、共演者の方々、

皆さまノリ良くて最高でしたラブ


スタッフの方も親切に

対応していただき

誠にありがとうございました😊


大感謝です❗️




実は前回のライブの翌日

早朝から台北へ行ってきました❗️


それで報告が遅れてました

写真は台北で

台湾式シャンプーしたときのです♫


また旅行報告しまっす✈️



ドリームキューブセットリスト


1.ハレルヤ

2.あの日の夕焼け

3.FLY HIGH

4.キラキラ