2級レッスン(^^) | 東大阪 吉田 ネイルサロン&ネイルスクール lucu-KA-

東大阪 吉田 ネイルサロン&ネイルスクール lucu-KA-

NAIL SALON&SCHOOL lucu-KA-(ルチュ)東大阪 吉田店
お問い合わせ 072-961-0865

こんにちは(^^)

今日はネイルレッスンの雰囲気をお伝えします☆

2級に向けて練習中のA様‼
3級を取得されてから少しブランクがあるとのことでした(^^)

次回のネイリスト技能検定試験は

3級10/15
2級10/16
1級10/23

次回の検定試験に向けて‼


個別説明会で講師のネイルに対する姿勢をご評価いただき(たしか喋りすぎてたような(*_*;お恥ずかしい...)通っていただくことに‼

次の検定試験の指定カラーはベージュ‼
初めてのベージュでの検定試験で不安要素がたくさんですよね(..)

早速レッスンに‼

まずはケアのおさらい!
近年重要視されているネイルケア‼
きれいにネイルケアされたお爪はそれだけで清潔感があり美しいです(*^^*)

そしてカラーリング



3級は赤色のポリッシュでした(^^)
赤ポリの塗りかただと、ベージュはむらになります(*_*;

圧をかけないように素早く!

その他パール入りのポリッシュの塗り分けもしました(^^)


今回はネイルケアとカラーリングを重点的にレッスン!
かなり上達されました!
ただ、2級はチップラップとアートも!
まだまだがんばりましょうねー♡

次回までの課題もお伝えしたので次がたのしみです♪




Kanami

ネイルスクース無料体験レッスン&説明会随時募集中!!!

スクール詳細


近鉄けいはなんな線 吉田駅より徒歩5分
お子様とご来店できるネイルサロン&スクール
NAIL SALON&SCHOOL lucu-KA-(ルチュ)
072-961-0865
lucu.ka.nailsalon.yoshita@gmail.com
大阪府東大阪市今米1-15-47
ヴィラヨシタ206