イベントバナー

 

お立ち寄りいただきありがとうございます😊

いいねやフォローも嬉しいです。


さて、夏休みが始まり、約10日が過ぎましたね。


我が子達は、この夏、挑戦することがありまして、


次男くんも三男くんも、いつもの体操教室もありながらの、いつもの体操教室のコーチにて、バク転の練習…


パリオリンピックも、もちろん体操に釘付け。


次男くんに関しては、競泳も釘付け。


次男くん、選手コースを辞め、プライベートでの水泳レッスンに切り替えましたが、実は速さはあまり測っていませんが、フォームなどが、めちゃくちゃ綺麗になり、競泳選手に負けないフォームになりました。

コーチも、教えたら、すぐできるから、色々教えてくれて、コーチも次男くんも楽しい時間になっています。


この夏、運動する我が家は、猛暑もあり、学校用、習い事用など水筒が半端なく必要になっています。

なんせ、わたしが仕事中に次男くんは、学校から帰宅して習い事に行ったり、長男くんは、暑すぎるので、学校に水筒二つとか、、、

もう毎日どんなけ麦茶作って、水筒入れているんだ?と自分に問いかけてます。


わたしの今のお気に入りは、食洗機が使える水筒!そして、あまりみんなが使っていないものが、我が子達は大好きです。

理由は、学校とかは、水筒入れのカゴに入れるので、同じ水筒があると、名前を書いてあっても、他人が飲んでたってことがあったようで、誰も持ってない水筒を好みます。


まさにこれ!



1.06リットルも入り、食洗機OK🙆‍♀️


色もオレンジや黄色系なんてあまりいないから喜んでますニコニコ


長男くんも中3にもなると、シックな色を好むのよね。