お立ち寄りいただきありがとうございます😊

いいねやフォローも嬉しいです。


今週は毎日37度超えて、熱中症指数も朝から高いですよね。

次男くんの学校は、熱中症指数が高くても、外遊びしている😭熱中症になったら、どうしてくれるんだい!と思っていますが、ほんと、学校に対応がバラバラなんですよね。


我が家は、水筒に麦茶を入れて持たせてますが、熱くなり、ますます大きな水筒を持っていくようになり、わたしの水筒のお茶の分まではありません😭


長男くんは、1.5リットル➕ペットボトルお茶➕アクエリアス500ml。

次男くんは、1.5リットル➕習い事は、別の新しいお茶ペットボトル。

三男くんですから、1リットル水筒


パパも、800mlかな。

わたしも、1リットルは、持っていきたい。


だから、ほんと、水分が足りない…


ペットボトルのお茶もアクエリアスも先週箱買いしても、すぐなくなる。


水筒に氷なんて、入れたことなかった我が家が、水筒に、氷入れてほしいと、長男くんが言い出してから、氷も作り…


水分がほんと必要すぎる我が家。


夏休みは、三男くん以外みんな、弁当だから、どうしようかな。

偏食次男のために、弁当頑張るかな。


イベントバナー

 


パパと次男くんは、折りたたみ日傘を使っています。

次男くんは、登下校でも使い、塾に行くのにも、日傘と、お気に入り帽子を被って行っていますウインク