お立ち寄りいただきありがとうございます😊

いいねやフォローも嬉しいです。


ほんと、久々にブログを書きます。

見ることはしていましたが、なかなか書く時間もなく、気づけばいつも、夢の中…

週末も子供達の習い事送迎したり、家事育児していたら、過ぎていく時間…

気づけば、昼間でもソファで寝てしまう身体の疲れ…

わたしの反省は、この二ヶ月、きちんと子供達に食事を作っていますが、偏っているんじゃないか?だから、すぐ体調壊しているんじゃないか?と思ったりしています。


次男くんの塾の勉強もうまく見れていなくて、その分、次男くんは、塾に通う日が増え、そこで、宿題をしたり、テスト勉強をするようになりました。同じ金額で、きちんと見てもらえるので、助かっています😄


でも、次男くん、身長の割には体重が増えず…困ったな…

 

わたしも、この2ヶ月、忙しいからなのか、顔や首に蕁麻疹、腰も時々痛いし、身体が不調…


身体は休みなさいと言ってるけど、休めないのが本音なんだよな、、