お立ち寄りいただきありがとうございます😊

いいねやフォローもうれしいです☺️


さて、フルタイムになり一か月が過ぎました。

実両親と、ゴタゴタもあり、わたし達夫婦と子ども達だけで、励まし合い、支え合いながら、頑張った一か月でした。


長男くんと次男くんは、鍵っ子になり、三男くんは、朝から晩まで、こども園に。

全く違う状況になりましたが、子ども達も、実家に頼らない方が、笑顔も増え、週末には家族で楽しいことをして、息抜きできたのではないかなと思っています。


前半のGWは、旅行を計画していたので、おもいっきり楽しみましたニコニコ



そして、5月に入り、後半のGWは、ゆっくりしたいと思いつつ、仕事をしようと色々持ち帰っていました。


しかし、休み1日目の夕方、喉が痛い…

病院は、救急外来しかやっていない。

自宅にある薬を飲み、早めに就寝…

夜中発熱…

2年前のコロナ以来の発熱でした。

しかし、コロナだとしても、薬はだいたいわかっているので、その薬を飲んで再び就寝しました。


意地張って一か月頑張った結末でしょうね。


疲れは溜まってないようで、溜まっているんですよね。


ゆっくり休んで、また頑張ることにします。


給料をあれだけ頂けると思えば、這いつくばってでも、頑張りますニヤリ









イベントバナー