お立ち寄りいただきありがとうございます😊

いいねやフォローも嬉しいです。


さて、先日、4月の給料をいただきました。

三月分も今月もらいましたが、、、

やはり正規職員のフルタイム、稼ぎがいいですね。

今までの3倍になりました。

ビビりました。


そして、なんと言っても、我が家のパパさんと、数万しか変わらないという嬉しい金額照れ

嬉しくてたまらない。


でも、わたしの金額は、ほぼ貯金に。


金額が増えても、子どもとの時間がへり、実家との言い争いもあり、三男くんは、朝から晩まで子ども園、長男くんと次男くんは、鍵っ子になりました。

考えるだけでイラってきますがね。


我が子達は、夏休みも自宅にいるので、見守りカメラなども探しています口笛ニコニコ