お立ち寄りいただきありがとうございます😊

いいねやフォローも嬉しいです☺️


新年度始まり、新たな生活や環境を始めた皆さん、初の週末はいかがでした?


わたしは、あっという間に終わり、時間が足りませんでしたえーん

土曜日は、平日に行けなくなった息子達3人の習い事の送迎をわたしとパパさんと分担しながらやり、三男くんとパパさんは、習い事一つ目が終わったら、自宅で、早昼ごはんを食べ、片道1時間半かけて、習い事二つ目に出かけて行くため、もうバタバタ笑い泣き

並行して、次男くんと長男くんの定期通院にも行き、次男くんは、塾に送り込み。

夕飯前に迎えに行き、次は、長男くんの英語に。


土曜日は、自分の時間は、全く持ってないですね。。


日曜日は、1週間分の食料買い出しに、必要な日用品などを買いに。


わたし、町内の役員もやっているため、役員会もありました。みっちり、2時間…


あっという間に二日間終わりましたよね。


また明日から五日間、頑張るしかないですね。


イベントバナー