お立ち寄りいただきありがとうございます😊

いいねやフォローも嬉しいです。


次男くんと三男くん、4月からNHKの英語講座をやることひ始めることにしました。


次男くんは、基礎英語1、

三男くんは、小学生の英語にしました。


もしかしたら、次男くんは、基礎英語2になるかも分かりませんが、今まで英語に行っていたけど、、たしがフルタイムになることで、通えなくなりました。

やはり英語やりたいと探していましたが、なかなかいいものに出会えず、NHKの英語講座に辿り着きました。


もちろんテキストは、定期購入しました。

きちんとやるためにね。


早起きしてやれるといいね。 

頑張りましょう爆笑









わたしは、ラジオ英会話の大西先生推しです。

若かれし、20年くらい前にお会いしたことがあります。懐かしい思い出ですね。


イベントバナー