お立ち寄りいただきありがとうございます😊

いいねやフォローも嬉しいです☺️


週末もあっという間に終わる我が家ですが、買い物は、週末しかいきません。

平日は、時間がないため、行けないのですが、週末は、食料品から日用品、もう爆買いに近いです、、

これが、節約できない原因かもしれません。


今週末は特に洗剤などが、お安い店があり、爆買いしたり、水筒も買い替え時期で購入したり、、、ほんと出費の多い週末でした。


で、いつも通り、食料品の買い物に出かけようとすると、パパさんも行きたいと、、、

わたしの心の声は、あなたが行くと出費が増えるから一緒に行きたくないのよ、、、と。

しかし、ついてくるのよねショボーンで、もちろん、カゴに入れるから、出費も増える…


特に今月は、車も追加購入したので、出費抑えるつもりが、もう出費出費で、、、


荷物持ちだけで行くならいいんだけど、、、




食洗機対応水筒、最高おねがい