お立ち寄りいただきありがとうございます😊

いいねやフォローも嬉しいです。



多くの方にお読みいただきありがとうございます。

関東圏の方、健闘をお祈り致します。


次男くん、2月になり、4年生クラスの授業が始まりました。

初日は、授業もあったようですが、勉強のスケジュール管理や礼儀なども話があったようです。

まだまだ慣れないというか、緊張の時間だったようです。


次男くんは、受験塾が始まるタイミングで、選手クラスだったスイミングを辞め、月2回ほどのプライベートレッスンのスイミングにクラス変更しました。


値段は同じガーン


次男くんは、もう早く泳ぐことより、きれいなフォームで、自分に合った足のトレーニングを含んだレッスンを選びました。

次男くんは、勉強を優先したい気持ちもあり、気分転換にスイミングでという形になりましたが、1番のお気に入りベテランコーチであり、1番次男くんの足のことを理解してくださっているので、安心して、レッスンを受けられています。

なんといっても、選手クラスより、プライベートの方が、笑顔が増えて、何かから解放された感がありました。

誰もいない更衣室で、歌を歌っているのが聞こえてきましたし笑


塾で、毎回テストもあるので、毎週行かせたいスイミングを、月2回に減ってしまいましたが、健康管理くらいで、あとは、毎週の体操でも身体を動かしてくれたらと思っています。


それにしても、国語と算数だけでも、荷物が重すぎて、リュックが壊れそうな予感えーん

買い替えかな?!


イベントバナー