お立ち寄りいただきありがとうございます。

いいねやフォローも嬉しいです☺️


最近というか、10月に入り、もうあと数日で11月。信じられません。


次男くんについて、少し心配なことがあり、検査すたり、通院したりして、さらにバタバタしていました。

詳細は、詳しい検査結果が出たら、また書きたいと思います。


よい方向であることを祈りつつ、自分の資格のためのレポート書きにも追われて、いまだに運転免許の更新に行けていません。


来週には、時間をもらい、運転免許更新に行きたいと思います。


次男くんは、変わらず、スイミングも頑張っていて、今月もタイムを10秒ほど縮めました。

コーチに褒められていましたが、スパルタコーチだから、ほぼ皆、タイム上がっていました。


三男くんも、クロール25メートル合格💮早く、育成クラスに行きたいようですが、まだまだ先は長いです…


ほんと子育てには、心配が尽きませんね。

健康が1番です☝️