楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


我が家、このホットクックを使い始めて、二週間ニコニコ

虜になりまさしたおねがい

少しお値段は、張りますが、それ以上の価値があります。自分へのご褒美にラブ

祝日の午後、三男くんの習い事がありました。

しかし、午前中は、皆勉強したり、お天気が良いので、大量の洗濯したりと、忙しくて過ごしました。バタバタしていて、なかなか買い物にも行けず、、

パパが、急に、新しくできたイオンに行きたいといい出し、

習い事終わりに家族で行くことに。

しかし、ドケチなわたしは、外食は、避けたいので、ホットクックに具材を入れ、出かけましたニコニコ

作って行ったのは、カレーウインク

もちろん野菜を切っていれて、最後に市販のルーを置いて、スタートボタンを押すだけニコニコ

帰宅すると、とろりとしたカレーが出来上がっていました。

もう、鍋で、カレー、作れません。

なぜなら、激うまだったからニコニコ

鍋で作るときは、ケチャップやら、リンゴやら、じゃがいもも少しすりおろしたり、色々いれて、工夫してやっています。

しかし、ホットクック様、
冷凍肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもを切っていれて、上に市販のルーを置いただけウインク

めちゃくちゃとろみがあり、長男くん曰く、
給食のカレーだ!と大喜び照れ

我が家のホットクックは、

ドラえもんの道具

と名付けられましたニコニコ

凄過ぎますニコニコ

家族の時間を増やして、食べるものができる

凄いしか言いようがないです。

 

クーポンがありますニコニコ

いつもよりお安く買えますニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン 始まりますニコニコ

イベントバナー