こんばんはー!


ボヘミアン・ラプソディ
{D3C271B7-6F45-491F-9862-10DC3B9EB0EC}

凄かった。

観る前と観た後で
こんなにも、感情が変わると思ってなかった


大ヒットしてる理由が、とてもわかった。
恥ずかしながら、Queenのことを
あまり詳しくないのですが…

とにかく、最高でした。
いろんな曲を聴いてみたくなりました。


ラストのシーン。
圧巻でした。かっこよかったぁぁあ。


コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
チームラボ、綺麗すぎて
見所ありすぎて、どこ見たらいいのか
よくわからなくなってました
平岡とくうちゃん…ダブルで世話がかかりそう


N.Aさん
→こんばんは
綺麗で、不思議な空間でした!!
くうちゃんは毎日元気に
ぴょんぴょん飛んでいて……
その姿みているだけで笑顔になれます


ゆうさん
→少し前からけっこう話題なのです
鏡を使っていることもあって
幻想的な空間でした!!
ポメラニアンのほわほわかげんが
なんとも言えない可愛さを持ってますよね


のぐぅさん
→本当に綺麗で、脳内で曲が流れました。笑
すごくたくさんの方がいらっしゃったので
休日だと…と考えたら、平日で良かったと
思いました
暖かいのは暖かいので貴重ですものね!


ゆいちゃん
→こんばんは
やっぱり、周りがけっこう行ってると
とても行きたくなるよね!
本当に綺麗だったよー!!(*˙ᵕ˙ *)
そしてテストお疲れ様!!!!
コメントしてくれるのもとても嬉しいけど…
まずはゆっくり休んでねっ




イベントの時にいただいた
dazzlinのトップスとスカート
とても可愛いです。
{35624CFC-17E5-471D-B71C-AEBDC697E57D}
見にくいけれど。笑


ではではー!!