こんばんはー!



昨日、無事に
[平岡かなみ22歳Birthday記念
写真集発売&Birthdayイベント]終了しました
{357A558E-47F1-4129-8B45-F0A548646954}



お忙しいなか、足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!!


もうううううう
これでもかってくらいの幸せな気持ちを
いただきました\( ˙ ˙ )/.。o



MCの大赤見展彦さんの素敵なMCで
終始、笑顔?笑い?の耐えないイベント
になったのではないでしょうかっ


とっても楽しかったなぁ。



人生初のシャンパンタワー。笑
{79265EF4-8483-4E8D-9016-A6B00C3B2404}

すごく興奮しました!
全然うまく、注げませんでした!


そしてプリントケーキ。
{02D3011F-738F-4703-AE86-F01ACF13ECC5}

これがですね、予想以上の大きさで
とてもびっくりしました。笑


こんな感じのイベント内容だったのですが
肝心の、写真集!!!!!!


イベントの前に事務所で
事前予約の方へのサイン&名前を
書かせていただきました


その時に、完成された写真集を
平岡自身も初めて見たのですが……


ふふふ⸜(* ॑ ॑* )⸝


皆さんに喜んでいただけてると嬉しいなぁ。


昨日のイベントに参加された方へは
直接手渡しをさせていただきました!!!!


イベントには参加できないけれど
写真集を予約したよ!!

という方もいらっしゃり。
本当に嬉しい限りです。


昨日サイン&名前を書かせていただいたので
もう少しでお届けできるかと思います

本当に、ありがとうございます!!



イベントに参加してくださり
写真集を手にしてくださるだけでも
本当に嬉しいのに…
{062E137F-5D72-42F6-8CB0-82B6AC359AAA}
素敵なプレゼントまで。
ありがとうございます。


写真のセンスの無さと
プレゼントの配置のセンスの無さは
ごめんなさい。笑


もう少し上手に撮りたかったᐠ( ´ᐞ` )



大切に食べて、飲んで、
着て、使わせていただきます!!!!




そしてー!!
事務所に届いたプレゼントも受け取りました。
{60944775-0B07-4D19-9730-067A66B0EF63}

やばいよー!すごいよーー!!
飾らせていただきます!!


芽生とディズニー行った時の
懐かしい写真もあり
思わず芽生に連絡しちゃいました


ディズニー行ったことは覚えてましたが
その写真を撮ったことを忘れられてました
{A78074E8-2C74-4369-BABF-473DDD0D0B0C}

まあでも、行ったことは覚えててくれたので
よしとしようヾ(:3ヾ∠)_




そんなこんなで、
本当に幸せな22歳幕開けになりました。



感謝。





コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
そして昨日は、お忙しいなか
足を運んでくださりありがとうございました!!
素敵なプレゼントまで頂いてしまい…。
感謝してもしきれません
白のスーツに対して、まさかの私は全身黒!笑
笑ってしまいましたヾ(:3ヾ∠)_
本当に、ありがとうございました!!!


N.Aさん
→ありがとうございます(;_;)❤︎''
お祝いの言葉をいただけて…
すでに幸せな22歳の幕開けになりました!!
いつかお会いできるのを楽しみにしています!!
そしてピクニック!紅葉の中でのピクニック
素敵ですね


yohei☆さん
→ありがとうございます(;_;)❤︎''
そして、こはるんのSHOWROOMで
そんな話題が出てたなんて…!嬉しすぎる
まだ22歳って言っていただけるとは!笑
もっともっと、22歳をがむしゃらに生きて
進んでまいりたいと思います


のぶちゃんさん
→ありがとうございます(;_;)❤︎''
22歳幕開けからたくさんの幸せをいただいて
すでに笑顔で過ごしている日々です
笑顔の魔法を忘れずにしたいと思います


さきすけさん
→ありがとうございます(;_;)❤︎''
どんな22歳になるのか、まだ想像ができない
けれど自分を信じて進んでまいります


ゆうさん
→昨日はお忙しいなか、足を運んでくださり
本当にありがとうございました
素敵なプレゼントやお手紙まで。
そして、誕生日の日は日付が変わるのを
待機してくださってただなんて…嬉しいです。
ありがとうございます(;_;)!!
なかなか自分1人がメインのイベントって
いうのは緊張しましたが…
皆さんのおかげで本当に楽しい2時間でした!!
ありがとうございました


いしげんさん
→昨日はお忙しいなか足を運んでくださり
本当にありがとうございました
SCANDAL!!喜んでいただけてよかったです
チェキも!写真集も!
本当にありがとうございます✩
幸せな22歳の幕開けになりましたー!!


のぐぅさん
→昨日はお忙しいなか足を運んでくださり
本当にありがとうございました
素敵なプレゼントまで…!!まさかのMILKFEED.!
大好きなトレーナー!!
この冬たくさんリピさせていただきます
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。


まささん
→ありがとうございます(;_;)❤︎''
大切な写真、ありすぎてどれを載せようか
悩んだけれど…あの3枚に厳選しました
ずーっと、お父さんの部屋にいました笑
無理せず、でも粘るところまで粘って
進んでまいりたいと思います
わたしも、来年にはぜひ、
お会いできたら嬉しいなぁ!
その日を楽しみに待っています!


かばぽんさん
→昨日はお忙しいなか足を運んでくださり
素敵なプレゼントまで、本当に
ありがとうございました
写真集もとても喜んでくださり嬉しかったです!
短い時間ではありましたが、
イベントも楽しんでいただけてよかったです
本当にありがとうございました!!


kennyさん
→昨日はお忙しいなか足を運んでくださり
ありがとうございました(;_;)❤︎
素敵なプレゼントや、写真集も!笑
まさかの当日買っていただけるとは!!
嬉しかったです
そして自分的には本当に、早いことに
22歳になってしまいました。
自分を見つめながら進んでまいります


akane♡ちゃん
→こんばんは
すーっごく楽しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
そ!し!てーーー!!!!!!
昨日、事務所から素敵なプレゼント
受け取りました!!本当にありがとう。
中身を見た時嬉しすぎて最初、
反応できなかった
手作りプレゼント、センスの塊だし
美容系(?)グッズも本当にありがとう
ボードの芽生とのディズニーの写真が
懐かしすぎて芽生に見せちゃいました!!
忙しいなかあんなに素敵なプレゼント
本当にありがとう!!お手紙もとても嬉しかった!!
そして、芽生の未来の娘の名前が「かなみ」
運命ですね、これは。笑
今日はハードだっただろうから
ゆっくり休んでね!


ゆいちゃん
→ブログでもTwitterでも、ありがとうー!
動画とても嬉しかった!!!!!
忙しいのに…本当にありがとう。
なんだか懐かしく思える写真もあって
感慨深かったです
お手紙!とても嬉しいけれど、
本当に、無理だけはしないでねっ!!
勉強の息抜きとかにでも…!


きょんちゃん
→こんばんは
そして、誕生日!ありがとうー!!
そう!誰かが覚えてくれてるだけで
なんだか本当に嬉しくなる。
きょんちゃんも私も、自分らしく一緒に
歩んでいこうー!⸜(* ॑ ॑* )⸝
幼少期…!ほんとに?!ありがとう!笑
前髪が特徴的すぎて「がっつ石松」って
あだ名がついてたらしい




今日は整体で身体をばきばきに
治していただいたあとは…

ちょっぴり、声のお仕事をしてきました。
情報解禁になりましたら
お知らせさせていただきます・*・:≡( ε:)


ではではー!!