こんばんは



本日、11月10日
{8B2C7790-3DEC-4D54-BA76-7634404D9669}

無事に22歳になりましたー!!
ぱふぱふっ。



Twitterやブログでのお祝いコメント
本当にありがとうございます。
そして、お祝いの連絡をくださった
お友達やお仕事関係の皆さんも
ありがとうございます。


日にちが変わった瞬間から幸せでした。

誕生日って毎年、
少しどきどきするんですよね。


生きていくなかで、
たくさんの方との出逢いがあって
その数だけいろんな誕生日が脳内に
インプットされるわけじゃないですか。

そんな中で、
平岡の誕生日を覚えてくれてる人がいて。

もう、もうもうもう。
その事実だけでとても嬉しいのです。

それなのに
「お誕生日おめでとう!!
素敵な1日になりますように」
とか言われたら…

「あぁぁぁぁ…もう、本当に、
ありがとうございます(;_;)❤︎
そのお祝いの言葉だけで幸せです」

となるのです。
もちろん今日も、幸せすぎるくらいに
幸せな気持ちになりました。


とても早いことに、もう22歳。


ええええええ。
なんだか心が追いつかないなぁ。笑





20歳、21歳と大人の階段を1段ずつ
登ってきたけれど(全然まだ初歩段階)
22歳となりまたさらに1段登り…


どんどん大人としての責任や自覚を
持たなければいけない年齢になっていく…。


果たして
自分はちゃんとした大人になれるのだろうか

という不安がとても過るけれど、
「ちゃんと」してなくてもいいのかなって。


もちろん、マナーや常識などでは
ちゃんとしていなければいけないけれど

なんだろう。
普段の性格とか生き方というのかな?

そういうのは、自分らしさを忘れずに
あまり「大人」という事に縛られず
毎日を楽しく幸せに暮らせれば
それでいいのかなって。





ちゃんと成人式を迎えて
大人2年生になれて、
ここまで生きてこれたのは
支えてくれる家族や周りの方のおかげ。



何よりも本当に、家族に感謝してます。
いつも側で支えてくれて話を聞いてくれて
道を反れそうな時はきちんと教えてくれて
何があっても信じてくれて
たくさんの愛情を今も注いでくれてる。

この家族の元に、22年前の今日
生まれてくることができて本当に良かった。
{3530C09C-9535-4119-B438-D5043ECF2F22}
小さい頃から今も変わらず、
色んなことを気にかけてくれる姉と兄。



{2B1E9BBF-AA1E-4068-AB07-13A28DA9E8F5}
私達3人を抱き抱える母。
本当に数え切れない位の愛を貰ってる。



{6035C199-A282-46E6-AB65-F93E0CB92534}
父に抱っこされ何とも言えない表情。笑
昔はお父さんっ子で、
「ぼんちゃん」と呼んでいました。


私は家族が大好きです。
だから、今日だけは、
ここで盛大に家族が好きな気持ちと感謝を
綴ろうかなと思いこんな感じに。
(そろそろ恥ずかしくなってきてます)





これからどんな22歳を過ごすのか、
なんだかわくわくしています。




1日1日を真っ直ぐ、
歩んでいきたいと思います。



22歳になった平岡も
どうぞ、よろしくお願いします



コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
早起きできましたよー!
寝るのに苦戦しましたけどᐠ( ´ᐞ` )
たけいさんといま同い年って不思議
わたしもうな重、あまり食べないです笑
andpeopleですよー!!
ついに明日!お待ちしています


N.Aさん
→うな重のタレが好きですヾ(:3ヾ∠)_
たしかに、夏に食べるのいいですね!
チョコパフェ、美味しかったですよー!
カフェ行くのとても好きです


さきすけさん
→ほえええ!そうだったのですか!
職人さんってすごいですね\( ˙ ˙ )/.。o
おお!素敵な例え方!


モリモリさん
→ありがとうございます
今しばらくお待ちくださいませーーー!
そしてついに明日!!!!
お待ちしています


ゆうさん
→嬉しい!ありがとうございます
Twitterでも、ありがとうございました!
究極すぎて、選ぶのに時間かかりました笑
あらら(ᯅ̈ )たしかにそれは、
もう少しゆっくりしたい気持ちが出そう
すごい!過去にご一緒させていただいた方々
を4作品も観ているとは!
戦国もの、いいですよねーーー!
服の袖、大丈夫ですよー!
汚れそうなときはまくってました!


こむぎさん
→嬉しいいいい!ありがとうございます
この場合って、どちらの方が
お高いのでしょう…?・*・:≡( ε:)笑
次は牛タンハンバーグ食べたいなぁー
明日のイベントも!楽しんでまいります!


ゆいちゃん
→こんばんは
うは!ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
たしかに、機会ってありそうでないよね!
そしてー!誕生日!嬉しい!!
ありがとう22歳になったよー!
忙しいのに本当にありがとう!
お手紙も楽しみにしてます!
そしてTwitterでも、本当にありがとう


まささん
→嬉しい!ありがとうございます
とても悩んだあげく、うな重のタレが
食べたくてうな重にしました!笑
自分の22歳はどんな歳になるのか
とてもわくわくしてます
感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと想います⸜(* ॑ ॑* )⸝


akane♡ちゃん
→こんばんは
うはー!!忙しいのにありがとう!
ケータリング美味しかったし、
パフェも美味しかったよー!
そして!誕生日!嬉しい!ありがとう
全然!敬語も抜きで!大丈夫です!
プレゼントとお手紙も本当にありがとう〜!
受け取るのがとても楽しみです⸜(* ॑ ॑* )⸝
芽生の舞台!楽しんできてね!!
本当にありがとうー!


のぐぅさん
→ありがとうございます!
そして誕生日も!ありがとうございます
いよいよ明日だー!
そうー!タレが好きだからうな重選んだけど
次はぜひとも牛タンハンバーグの方を
食べたいヾ(:3ヾ∠)_


きょんちゃん
→こんばんは
たしかに!なんら変わることなく過ぎた1日は
逆に特別だったのかもですヾ(:3ヾ∠)_
次がもしあったら、わたしも牛タンハンバーグ
選びたいと思います!!笑
レース素材ってほんとにかわいいよね!!!!
テンションがあがる
うぁぁぁあ!ありがとううううう!
でも忙しいと思われるので、本当に、
無理しないでね宝物すぎてます!








さあーーー!
あしたは、待ちに待った
写真集発売&生誕イベントでございます


ついに皆さんの元に写真集が行き渡る…。
どきどきっ。


22歳、1発目のお仕事!!
参加される皆さんと
楽しい時間を過ごせたらいいな☺︎❤︎



ではではーー!!