こんばんは




今日はなんと!!!

23区女子でご一緒した、
小林かれんちゃんの結婚お祝い会


スケジュールの合う
23区女子メンバー&演出の冨江さん
そして
かれんの旦那さんも含めて
お祝い会をしました!


いやーーーーー。
本当に、おめでたい!!!!!!

かれんちゃんおめでとうのツーショット
撮ろうとしたら動画だったし、
みらいちゃんも乱入っ!

動画で伝わるかと思いますが
本当に最高の時間だった。



久しぶりに会えて最高に楽しかったし
幸せオーラはんぱなくて
わけてもらいました。笑


かれん、末永くお幸せにっ




コメント返し
N.Aさん
→わたしも中学生か小学校高学年以降は
仮装してないなぁ(´・-・`)
わたしは、元気になりたい時には
歌詞重視で曲を選んだりしてます
わたしもぜひお伝えしたいなー!


ゆうさん
→ハロウィンとXmasの雰囲気(装飾)が
とんでもなく好きです!!
秋晴れが続いてるみたいで嬉しいです!!
ハロウィンならではなので
そういう動画もありかと
わたしも夜に出掛ける時はなんだか
ちょっと悪になった気分になります(笑)
渋谷、すごかったですね


きょんちゃん
→こんばんは
ニュースで渋谷を見てびっくりしました
小悪魔!いいね!かわいいだろうなぁ…!!
う、う嬉しい…!!!!!ぜひぜひっ
喜んでもらえる写真集になってる…はず!笑
本当はもう少し切りたかったな
夜に仮眠はアウトだよ〜笑
それもう、睡眠だよヾ(:3ヾ∠)_


のぐぅさん
→こんなにもすごいとは……笑
毎年すごくなってる気がします
おおお!おちゃめなサプライズですね!!
でもそういうのあると、嬉しいですよね
そして、撮影も!ありがとうございますー!
ハロウィンモード…やりたかった( ˙༥˙ )笑


ゆいちゃん
→こんばんは
学校でのお菓子パーティー!楽しそう!!
そういうのがあると、仮装してなくても
楽しめるからいいね
そう!まさかの今日から11月!!
信じられない!!笑
ゆいちゃんも、風邪引かないように
気をつけてね⸜(* ॑ ॑* )⸝


akane♡ちゃん
→こんばんは
ありがとうーーー!!
帰る時、混雑に巻き込まれないか
びくびくしてましたけど大丈夫でした
何もしてない方が仮装
たしかに周りが皆してると、そうなるのか!!笑
それね!!あんなに寒いのに本当にすごい。
熟睡できてよかった
ええええ!そして!写真集!!嬉しい!
ぽちってくれただなんて!!
もうううう、本当にありがとう。
喜んでもらえると嬉しいな…!!
明日の学祭たのしんでねっ



今日は幸せオーラをたんまりと貰ったので
ぐっすり眠れそうです



ではではーー!!