こんばんは



今日は、はろうぃーんっ。

毎年この時期になると
うずうずする(仮装はしないけれど)

街の装飾された雰囲気とかが
好きなんですよね〜!


けれど
そんな、うずうずする日も終わってしまう


明日からは11月ですよ…
早すぎる…!!!



そして、今日も早朝から撮影だったため
はろうぃんを堪能していなかったけれど

現場では、キャストの方が
はろうぃんのお菓子を配ってくださってて
「トリック オア トリート!」
という言葉が今年も言えたので大満足



動画を撮ってから
ハロウィン仕様になるアプリで
撮ればよかったかな と思いましたが。


通常モードの動画で失礼します


はっぴーはろうぃーんっ



コメント返し
N.Aさん
→こんばんは
犬カフェ…!!たしかに、どうなんだろう!
あったら行ってみたいですね
おおおおおお!!
お誕生日おめでとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
昨日言いたかったーー…
素敵な1日を過ごせたようで何よりですっ。
いつもいつもありがとうございます


ゆうさん
→けっこう、性別関係なくお1人で楽しまれる
方も多くいらっしゃいましたよ
ぶさかわが好きです。笑
暗い時間に(朝も夜も)出掛けることが
あまりないので、少し怖いです
ハロウィンの日に渋谷などに行く勇気が
もうないです(´・-・`)


きょんちゃん
→こんばんは
猫カフェは、本当に、ゆるーくまったりした
時間が流れていてその時間の中で
ねこ達とのんびり過ごせるって感じだよ!
寝てると一緒に寄り添ってくるのかわいいよね!!
ありがとうー!ふぁいとしてきたよ
わかる!一回目のアラームで聞こえてない
ってことはその後もたぶん、
聞こえないもんね
そうだね!前にiTunesに落としてあって
そこから曲をかけてるよー!!(アラームは)


のぐぅさん
→ありがとうございます
とても癒されましたーー!のんびりできた
ぶさかわねこがお気に入りですっ
今日も早起き頑張ってまいりました


akane♡ちゃん
→こんばんは
ハリネズミやフクロウカフェにも
行ったことありますよ(´nωn`)
たくさん癒された〜!!
えええええ!またUSJ行ったの?!?!?!
羨ましすぎるううううう!!
USJのハロウィンモードすごそう
明日は1限からということだから…
早めに寝て、明日も頑張ってね
ハロウィンらしいことは…
トリックオアトリートと言えたことです!笑
ええええ!ぽちってくれるの?!
嬉しすぎる!ありがとう(´nωn`)❤︎