こんばんは


今日はラジオ収録のあと
猫カフェに行きましたヾ(:3ヾ∠)_


ひっさしぶりの猫カフェ。
{9FF5D16D-AC48-43F9-A72E-368371C9CFF0}

お気に入りの子


きゃわいいいい。


猫カフェって、
その空間にいれるだけで癒しだし
ゆったりした時間すぎて眠くなってくるし
最高の場所ですね



猫と一緒に寝たくなりました。




さて、明日も撮影です。
がんばるぞーーーーー!




コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
どこに行ったのかは…シークレットで☺︎
お陰様で、とても眠かったです。。。笑
ドアップすぎてちょっとびっくりしました


N.Aさん
→こんばんは
早く寝たかったけれど、お家に帰ってきてから
少し寝たため、夜は早く寝れませんでした笑
最近…夢を見ているのだろうけど、
話そうと思うとどんどん記憶が薄れてく


ゆうさん
→朝は真っ暗の中出かけたので
ロケバスから朝陽を見れてよかったです!!
でも1時間寝るだけでだいぶ変わるので
寝れてよかったなと思いました
親戚といっても、常に近い距離で生活
しているわけではないですもんね笑
お互いがお互いを遠慮してます
ハロウィンの件はかなり問題視されているので
なかなか難しいですねᐠ( ´ᐞ` )


まささん
→お久しぶりです!!
そして、お母様の退院!
おめでとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝❤︎
退院報告が聞けてとても安心しました!!
そして、お忙しいなかラジオやブログ
チェックしてくださりありがとうございます
そして、全然面倒なんかじゃありません!!
むしろ、とても嬉しいです。
でも、あまり無理はなさらずにっ!
お時間がある時にまた、お待ちしています!!
まささんも、風邪引かないように
お気をつけください


きょんちゃん
→こんばんは
わたしも普段は熟睡に差し掛かる頃か
寝始める頃の時間帯でした笑
絶対に起きなきゃいけない時にやることは
アラームを起きたい時間の5分前からかけ始め
その後20分後まで、5分刻みにアラームを
かけることです!曲はワンオクで!笑
でも大体、起きたい時間の5分前の最初の
アラームで目覚めてしまう
ぐっすり寝れたよーーー!!
たしかに、チーズフォンデュキットがあるよね!
チーズ大好きだから食べたくなってきた


のぐぅさん
→大成功したので安心しました⸜(* ॑ ॑* )⸝笑
あれは…何時頃だったのだろう…笑
7:00ちょっと過ぎくらいかな!
本当にとてもひっそりと、
周りにバレないように撮ってました


akane♡ちゃん
→こんばんは
6:00前の自撮りなので眠かったと思います笑
山岳部だったのですか?!?!!
かっこいい!!!!⸜(* ॑ ॑* )⸝
登山はしばらくしてないので、
たまにしたくなりますね
大学と課題、お疲れ様でした



明日も早起きなので
そろそろ寝るぞー!
{35A4E4EA-3A1D-4B2E-9472-5280C6F49581}

ではではーー!!