こんばんは



本日、撮影でした。
{8EBCA778-6A1F-475E-9BDF-FE23BF62C8AD}
ロケバスの中から道中で撮った1枚


AM3:30に起床しました



起きれるかよっぽど不安だったのか
1度AM2:30に目覚めました。

「まだあと1時間寝れる…!」と思ったものの
1時間ってすごく微妙じゃないですか。

ちょうど熟睡モードに差し掛かりそうな時間
というかなんというか…

なのでびくびくしながら残りの1時間
寝たんですけど…


AM3:30のアラーム1発で
目覚めることができました( ・ㅂ・)


アラーム音をワンオクの「完全感覚Dreamer」
にしていたおかげかな。



たくさんのスタッフさんや
たくさんの先輩方に囲まれて
勉強になることばかり!!
吸収するぞ〜っ


情報解禁まで今しばらくお待ちください。



コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
たしかに平岡家はわりと身長高めかもです!!
おじいちゃんが身長高かったのと
私の父&兄も高めだし、平岡も高いし…と。笑
平岡は、母と姉よりも成長しました
3:30起きでしたよ〜っᐠ( ´ᐞ` )
マンゴーはとても好きなので嬉しかったです
寝坊しなかったですよ


N.Aさん
→こんばんは
昨日は結局、寝付くまでに少し時間がかかり
早く寝ることができませんでした
N.Aさんも素敵な日を過ごせてますように…


ゆうさん
→違うのですよ…この子達、昔からシャイで
今もシャイなのです( ˙༥˙ )笑
身近に双子がいると
自分がもし双子だったら…などと、
考えたりしてしまいます
塩さんとはこの2年間で1年に2回共演
させていただいてるという…本当に有難い
平岡のストレス発散は、ひたすら寝ること
なのでそれもできてるのでご安心を


さきすけさん
→間違いないですね⸜(* ॑ ॑* )⸝笑
「まだ筋肉むきむきつけちゃだめだよ!!」と
話をしておきました
おおおお!そうだったのですね!!!
コンパクトカー!それは確かにメリットだ
7人乗りの車の3列目に双子の従兄弟が
座ってたのだけれど…身長も高く脚も長いので
窮屈そうでした(笑)


きょんちゃん
→こんばんは
私を遥かに超えるほどに双子はすごいです笑
最近は顔つきに少し違いがでてきました
なんであんなに、ぐんっと伸びるのだろう…
赤ちゃんの時の双子、本当に天使でした
無事に起きれたよー!!!よかったーーー!笑
そしてチーズフォンデュ羨ましい!
この時期には最高だね!!!
どう…なのだろう…?私の最寄りにある
スーパーには売ってました!!笑


のぐぅさん
→双子くんなのですよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
そう!いつの間にか、ぐんっと伸びていて
とてもびっくり!!!
いやいや〜、照れないですよ。笑
小さい時からシャイボーイだったのです
早起きは、大成功しました!!!


akane♡ちゃん
→こんばんは
そうなのです〜!従兄弟は双子!!
私の記憶でも、中1の時の周りの男の子は
さすがにこんなに大きい子はいなかった気が
成長期ってすごいですね。笑
急遽行くパンケーキっていいよね!!!!
その後に学校があるってなると
足取り重くなるけど…でも、いいね!!!
羨ましい⸜(* ॑ ॑* )⸝❤︎''
撮影でしたー! 無事に起きれたよー!!




早朝の出発。
ロケバス車内で撮りました。
ひっそりと。
{2B2B61E5-D052-4F12-BF53-DA34B91A8169}
だからか、近い、距離が。
どーーんって感じ。




今日こそ、早い時間にぐっすり寝れそうだ。


ではではーー!!