こんばんは



いきなりですが。
本日の双子の従兄弟とのスリーショット。
{EB8FBE55-5C1D-4133-ABD0-D2946D5D4FF8}
(距離感があるのは、人見知り揃いのため)


わたしの両隣、中学1年生の双子の従兄弟です。


……………え?笑
中学1年生…だよね………?

………え?笑


身長高くないですか?


ちなみに、
平岡自身が166~167の間の身長です。


3人とも、足元はスニーカーです。



久しぶりに会ったら、
急激に身長が伸びていてびっくりしました。



2人がまだ3.4歳の頃は
「お相撲さんごっこ〜」とかいって
取っ組み合いの相手をしていたのに( ˙༥˙ )


懐かしいなぁ。


さすが成長期。
すくすく健康に育ってくださいな



コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
塩さんはもう!何もかもが素敵です!
ですです!昨日観劇したので
その時の動画です・*・:≡( ε:)
もうううう!本当にありがとうございました
マンゴージュース、最高でした!!
ミミガーも初めて食べました
なんか、おもしろい食感でした。笑


N.Aさん
→こんばんは
たしかに、情熱はいつだって
忘れずに燃やしていたいですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
ストリートライブ!
そろそろ寒くなってくる頃だと思うので
風邪引かないようにお気をつけください


ゆうさん
→昨日は、いろいろと、
同窓会みたいになってました( ˙༥˙ )笑
あみさんとは、ジョセフィーヌを観劇した際に
1度ご挨拶させていただいてました
たしかに、見た目が可愛らしいスイーツなど
プレゼントにぴったりですよね
ストレスは溜まってないですよー!!
ほどよいタイミングで、会いたい方々に
会えてるので充実しています


のぐぅさん
→写真も撮ったのに、未保存でした…笑
しょっくが大きすぎる〜けど、
動画も楽しそうだからありかなって
得意と胸を張っていうのは難しいですが、
振り覚えは早いほうだと思ってます
おおおお!いいですね!!!
わたしもいつか、葉月ちゃんのライブに
行きたいなぁ


きょんちゃん
→こんばんは
動画とわかった瞬間のきゃっきゃっ感が
お気に入りです⸜(* ॑ ॑* )⸝笑
わたしも、皆さんが踊ってる姿を観ながら
そんなことをよく思います
いつか!ボブにしたい……!!!!
わたしもいま、お家にゴマ豆乳鍋の素が
あるよ〜
おすすめは、コラーゲン玉?みたいなやつで
もちもちした皮の中にコラーゲン?が
入ってるやつが好きです


akane♡ちゃん
→こんばんは
おおお!芽生も!そうだったのですね!!
終始本当に楽しくて最高な舞台でした!!
お!今日はアウトレットパークに行ったんだ
いいなぁー!そしてお買い物も楽しめて
よかったね⸜(* ॑ ॑* )⸝❤︎''
デミカツ定食……。説明を聞いただけで
とても美味しそう………
お買い物もグルメも、全部満喫できたんだね
今日は親戚と食事してきましたよー!
たしかに、家族との時間って大切ですよね
もふもふもこもこ!いいね!!





あしたはとんでもなく、早起きなので
今から急いで眠りたいと思います


ではではーー!!