こんばんは


今日の、楽しみにしていたこととは…
ででんっ。


【麗しのダンスマスター】
こちらを観劇してきましたー!

ファンチュー外伝で一緒だった
未月さんもいらっしゃったので
ファンチューメンバーで撮ろうとしたら
動画になってたよ、verです。


もううううう。
終始楽しかったし、最高でした。


ダンスはんぱない。
本当に、観ていてとても心が一緒に踊りました

塩さん、けーごさん、せなっちゃん、あみさん
にも会えて嬉しかった


そしてー!!

事務所に届いたものを受け取りました
{86674A9A-5DE8-4D45-903E-571F319930E7}


素敵なプレゼント
ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝❤︎



大事に食べて、飲ませていただきます


コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
情報解禁できるまでどきどきですっ
ラジオもありがとうございますー!
UVER、大好きなのです!
でも、ちょっと前の曲に、好きな曲が
たくさん固まってます


N.Aさん
→こんばんは
昨日は自分だけでなく、
台本の中の人とも向き合えたので
さらに充実してたのかな⸜(* ॑ ॑* )
いつか!ぜひぜひ!!


yohei✩さん
→そんなイメージがあったとは…!
ゆったりしてる日々ですのでご安心をっ。
平岡は、年内は舞台はもうないので…
またある時にぜひぜひ!
観に来ていただけたら嬉しいです


ゆうさん
→早くお知らせしたい気持ちで
うずうずしていますが…情報解禁まで、
今しばらくお待ちくださいませー!
今日だしました!笑
髪の毛巻いたスタイルだけれど
そばにいてくれるのはとても、心強い。
大切にします⸜(* ॑ ॑* )⸝
芽生とのデートではなかったですー!
舞台観劇でした!
楽しみにしていた舞台だったので、
観に行けてよかった✩°。⋆


きょんちゃん
→こんばんは
もうすぐだよおおお!もうすぐすぎて
どきどきしてます( ˙༥˙ )
どんな作品になるのか…おたのしみにっ。
でも、4cmでこんなにも切ったと感じるなら
もういっそのことばっさりいきたかった
けど、それは我慢だ…!笑
おおおおおお、!さっそくお鍋実践とは!
なんか嬉しい!ありがとう!!!
美味しかったみたいで、よかったーーー!


ゆいちゃん
→こんばんは
ゆいちゃんんんんん!嬉しい!ありがとう!
向き合う時間がたっぷりあるので
深く深く掘り下げていけたらいいなと思います!!
え!嬉しい!お友達が撮ってくれてました
そして球技大会、お疲れ様ー!
1回戦目から先輩?!すごい!!!笑
持久走大会か……。ちょっと辛いかもだけど
寒さと風邪に負けないように頑張ってね


のぐぅさん
→チャンスです⸜(* ॑ ॑* )⸝❤︎
もう、もうすぐ始動するものに対して
どっきんちょうしております。笑
けれど…頑張ってまいりますよ
たしかに!!!!
2018年も残すところあと2ヶ月だ…!
早すぎますね


モリモリさん
→そうですね。いまお仕事させていただけてる
ことに対して感謝して日々頑張ります
うわぁぁぁ…!!!
待ってる時間も楽しみ と言っていただけて
嬉しいです、ありがとうございます
情報解禁まで今しばらくお待ちくださいませっ
いま向き合ってるものに対しても
どきどきしてますが、頑張ります


今日も、夜は冷え込んでますので
きをつけてください


ではではーー!!