こんばんは



舞台「KissMeYou」が終わってから
わりとのんびりした時間を
過ごさせてもらっている日々ですが……

もうそろそろ、次のお仕事が始まるので
どきどきしてきている今日この頃です


現場でたくさん吸収して
成長して来れるようにがんばるぞー!


11月、12月はなんだか
忙しない月になりそうだなぁ


そして今日は、
台本と向き合っておりました。


約1ヶ月半前の自分と現場の空気を
思い出しながら、想像しておりました。


たのしみだなぁ。





コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
けっこー変わりました!!( ˙༥˙ )
写真は…いつか…ふふふっ。
ボブとかミディアムとか、
短い系ですよね?


N.Aさん
→こんばんは
素敵な1日になっていて良かった!!
わたしもN.Aさんが笑顔で過ごせるのを
祈ってると同時に、応援しています⸜(* ॑ ॑* )⸝


ゆうさん
→けっこう変わりました〜
写メはまだあげません…・*・:≡( ε:)笑
決まった時はとても嬉しくて、
それと同時にまた成長できるように
頑張ってまいります
大切なお友達がそばに居てくれることに、感謝
たしかに、だいたいのお店が
タッチパネルになってきてますよね!!
注文しやすいから好きです


のぐぅさん
→ばっさりではないけど、軽く みたいな
写メは…少々お待ちを〜!笑
根本はすぐ乾いても、
全体をしっかり乾かすとなったら
意外にも時間がかかって、腕が大変です


きょんちゃん
→こんばんは
おおお!その推理は大正解!!
(昨日の写メは切る前の写真だけれど笑)
なんか、自分の中では変わりすぎてて
もしかして4cm以上切ってるのではないかと
思い始めてます
舞台の本番直前とかは激しめの曲を聴いて
テンションあげてます☺︎
あ!!!話題のやつ!!!
11/1~なのか!絶対に飲みたい…!!
たしかにスタバのイチゴは、ハズレがない!


akane♡ちゃん
→こんばんは
なるほど!お団子っていう決まりがあるのか!
初めて知れました☺︎
金髪ウィッグも、エメラルドグリーンみたいな
ウィッグも装着したことあるのだよー!
違う色になれるのは楽しい
ありがとうー!うれしい!でもいつか
大幅イメチェンしてみたいなぁ笑
アトムがとても懐かしく想える
すごいなー。睡魔を呼んでいるとは…!笑
でも毎週聴いてくれてありがとう
ありがとうー!akaneちゃんも、
ゆっくりできる時に休んでね!



明日は、楽しみなことが。
ふふふっ。
{D86999D2-B4A4-4358-98CE-A759FD9F2536}


ではではーー!!