こんばんは



昨日、次のお仕事に向けて
髪の毛を切りました


少しだけ。
4cm程度。


でも、4cmでも思ったより
変わった感じがして
髪の毛が長い感覚で慣れていたので
いま、まだ慣れません



だけど…
なんといっても
たったの4cmでも、
髪の毛乾かす時の時間が違う…!


とても良き!


さあー、次のお仕事もがんばるぞー!




コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
なんでも買ってあげる笑 
親戚の人の言い方みたいですね
偶然会ってそのまま呑みに行くという関係性
素晴らしいですね・*・:≡( ε:)


N.Aさん
→こんばんは
本当に幸せでしたー!!
お!良いことが起こる予感!
どうでしたか?素敵な1日になってますように


ゆうさん
→本当に大事なお友達なので
大切にしていきたいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
インスタだと、ストーリーとかで
いまの状況を知ることもできますもんね
お寿司で、貝類もよく食べます
好きなんですよー!
いやいや!普通のノリで◎笑


きょんちやん
→こんばんは
来年からはSちゃんも社会人になって
忙しくなるので…会える間にたくさん
会いたいなって思いました
わたしも、まだ蚊がいることにびっくり
顔のパック毎日!えらい!!!!
モチベ上げたい時は…
とりあえず、ワンオクの激しめを聴いたり
心安らぐ人に会ったりします☺︎❤︎


のぐぅさん
→そうなのです⸜(* ॑ ॑* )⸝
とてもとても、大切なお友達
この時期に刺される記憶って
なかなかなかったので…びっくりしました笑


akane♡ちゃん
→こんばんは
ですです!よく登場するSちゃんです!!
同じ空間にいるだけで
とても落ち着きます⸜(* ॑ ॑* )⸝
えええ!20度に届かない日が続くのですか?!
風邪ひかないように気をつけてね
芽生には、ずっと関西弁で
話しててもらいたいな\( ˙ ˙ )/.。o笑
そうー!初めて出会ったのが、
「心は孤独なアトム」です!!
その時から仲良くしてもらってます
冬にかけては、イベントや撮影があるので
寒さなんかに負けてられない
ありがとう




まだ、髪の毛切る前
{DEA4BD1E-4E35-4CE9-B8B6-96B8450174BD}



ではではーー!!