こんばんは




今日は編み込みにベレー帽の気分
{F4E6FB88-564C-430F-B827-25C47564CB96}
そんな気分でした。


ベレー帽の下、
編み込んでるのですが
終始ベレー帽を外すことはなかったので
見えることはなかった(´・-・`)


裏起毛のトレーナーの下に
ブラウスを着て襟を出して
その下にヒートテックを着てたのですが

夜のあまりの寒さに
さらにその下に極暖のヒートテックを着ました

すごいですね、極暖って。

はいぱー暖かくなりました。



冬には欠かせない。
(まだ冬ではないけど)




コメント返し
N.Aさん
→こんばんは
たまらんですよねーーーー!!!
歌練習!毎日毎日、お疲れ様です☺︎


たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
わかります!随分前に感じますよね
わたしもブリ、大好きです
エンガワも、炙りが好きです!!
大千穐楽の時ですよね?!
チェスターコート!おしゃれですね


ゆうさん
→たしかに、食べたら同じですよね
年月が経つのって早いですよね。
すくすく育っています⸜(* ॑ ॑* )⸝
絶対にこっち!という考えがないので
お茶も珈琲でもどっちでも好きです
えええ!ストレートティ好きです
昼間とはかなりの気温差ありますよね!!


きょんちゃん
→お疲れ様です
はまち!好きになってもらえたら嬉しいな◎笑
炙りトロサーモンも、ユッケも好きです
炙ると最高だよね!!!
前髪で雰囲気もだいぶ変わるから、
イメチェンしてみたいけど1歩が踏み出せない…
わくわくしてもらえてて嬉しいよ!ありがとう
逆に、ゆったりできる期間に入った方が
安心してか体調崩しがちなので
気をつけます( °-° )笑


のぐぅさん
→のぐぅさんに知っていただけたのは
23区女子がきっかけですもんね
スーパーのお寿司でも、鮮度良かったりしてて
美味しいですもんね(*˙ᵕ˙ *)
たしかに、まだ暖房入れっぱなしだと
少し暑いですもんね


akane♡ちゃん
→こんばんは
そうなんです!とても素敵な御縁でした
昨日はなかったのでショックでした笑
てことは、定期的にれおくんを撮りにいきます!
マクド!!!!!私は「マック」呼びなので
とても新鮮だった(´nωn`)
話題のシナモンメルツ!!食べたことないから
興味あったのです
大丈夫だよ!私も昨日、
フレッシュネスバーガー食べたよ!!
akaneちゃん、風邪治ってよかった!
わたしも気をつけます!!




今日は大好きな子に会って
パワーチャージしました

へへへ。


それはまた後日にでも。


ではではーー!!