こんばんは




久しぶりの、れおくん。
{7760057B-0027-42FB-8058-02463971B6C1}

おっきくなったぁぁぁぁあ!!!


いま、4kgになったみたいですよ。
いや、もう、相変わらずお顔が可愛いこと。


こんなことも出来るようになってました。
{96D1D653-78DB-4FC5-BE43-B4C8DC226BF3}
舌ペロっ。


ちょっと、れおくん、あざとすぎーっ!!
けどかわいいから
まんまと射止められました。



こんなかわいいれおくんも。


声でわかると思いますが、
とても、デレデレしてます。
はい。


そりゃこんなかわいいことされたら
デレデレもしたくなっちゃうよーーー!


久しぶりに会えたからか
れおくんへの愛が爆発しました。


たまらんです。



コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
いやはや、ほんとうに…(笑)
でも写真に残ってるので!笑
オープンカー借りてドライブ?!
いいなー!気持ちよさそうですね


N.Aさん
→こんばんは
レシピ本、わたしも本屋さんで見たりします!
おしゃれすぎてすごいなぁ…作れないなぁ…
ってなるのがオチですけど(´・-・`)笑
おおおおおお!すごいですね!!!!!
お披露目、おめでとうございます


ゆうさん
→やしゅながそんなツイートをしていたのか
チーズいま流行りですものね!
女子力アピールは……いい…かな…( ˙༥˙ )笑
美味しかったという事実があればok!
わたしの両親は、
お酒があまり得意ではないので
本当にたまーに少しだけ一緒に呑む程度です!
リコピン摂取しなければですからね


きょんちゃん
→こんばんは
そう!これからするよーってところです
でも、びよーんってしてる瞬間は
写真に収まってたからいいかなって⸜(* ॑ ॑* )⸝笑
アヒージョ好きすぎて、アヒージョ目当てで
食べに行ったこともあるのです
全然!最近少しゆったりできてるので
夜時間もあるし…ということで料理をしてる
だけなのですよヾ(:3ヾ∠)_
チーズは本当にたまらない!笑
きょんちゃんも、いつもかわいい顔文字
使ってくれてて和んでます


のぐぅさん
→ですです!!そのあとに、びよーんっと
伸びたやつが写真に収まってるわけです
そうー!自分でしかたぶん気にならないこと
なのだろうけど、気になってしまった
喜んでもらえて嬉しかったです!!
もうううう!完成をおたのしみにっ





さっそく本日、
事務所にて写真集の第1稿のチェックを
させていただきました(* ॑ ॑* )❤︎

せっかく作っていただくのなら
平岡も全力で、真剣に考えねば!!!!
ということで真剣になりました。

撮影してくださった
カメラマンの保坂さほさんが
レイアウトも考えてくださったのですが…

いやーーーーー。
もう、おしゃれ!
自分で自分の写真集に対して
言うのもあれですが、おしゃれ!!

第1稿の段階で爽やかさMAXの写真集に
仕上がっていたので…
ここからさらに、どんな感じになって
完成するのかがとても楽しみです


皆さんの手に渡るまでどきどきする…
おたのしみにーっ!



カフェラテ頂いたので飲みました。
{EB784B15-A4AC-4776-A224-2959A311FB6A}
何か作業する時のカフェラテって
なんだかとてもいいですよね



ではではーー!!