こんばんは


昨日のブログ記事、いろんな方々から
「平岡にもそう思うことあるの?!」
という驚きの声をいただき

普段、どれだけスポーツしてるイメージ
ないんだろうと思い
我に返って考えました


まあーーーーー。
ないですね、うん。


自分でも、自分がちゃんとスポーツしてる
イメージなかったや



でも、今日は
なんだかとても段数がある石の階段を
登ったのですよ!


いいね、こうして少しずつ運動しよっと。




そんな今日は新大久保行きました。
話題のチーズドッグを食べました
{69E04872-E986-49E1-A004-9BC82E9E9694}

すごーーーーーーい!

とても伸びる!!!!!


ケチャップ+マスタード+チーズハラペーニョ
ソースをかけました


そんでもって、とても美味しかったぁぁぁ!

ずっと食べてみたかったから
食べれて大満足




コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です⸜(* ॑ ॑* )⸝
わたし自身も、その考えが出たことに
驚いています。笑
ボーリングは…またいつかトライしようかな
沖縄!!!!いいですね!!!
楽しんできてください


ゆうさん
→都心にもかなりありますよね( Ö )!
ジムもいろいろと進化しているんだとか。
武村さん、めっちゃ筋肉すごいですよね
稽古の時から、思ってました。笑
あ、わかります
わたしもトマトジュースは苦手です
小さい頃などは本当に注射嫌いでしたが
最近はわりと平気です
ジェラピケのヘアバンドいただいたので
それ使ってるのです〜!


N.Aさん
→毎日3㌔!すごいですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
普段、スポーツ観戦なども
あまりしないのですが…スタジアムとかで
生で見たい欲はあります
うはー!ありがとうございますー!


のぐぅさん
→とてもすっきりしましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
のんびりdayですね
わたし自身も、驚いています。笑
長続きしたら、本当に、周りの方々に
驚かれますね(笑)
いや。入会した段階で驚かれそう


ゆいちゃん
→こんばんは
腹筋!!!いいねー!!!!
腹筋が引き締まってる女性って素敵だよね!!
球技大会、楽しむことが1番だもんね!
ついでに優勝できたらラッキーみたいな
ポストカード!!!!!!
よかった!!無事に届いたみたいで!!
お母様から電話で?!なんだか嬉しいなぁー。
こちらこそありがとうございます
お互いがんばろうねっ!


きょんちゃん
→こんばんは
そう!外がこのぐらいの気温の寒さだと
歩くのが苦じゃないから歩けちゃう
すごいよ、ジムに関して考え方が
すべて、きょんちゃんと同じ\( ˙ ˙ )/.。o♡
もふもふ!ありがとうー!嬉しい!
キムチ鍋いいなーーーー!キムチ鍋もすき!
ぁぁぁぁあ。食べたくなってきた
コラーゲン玉、とても美味しい。
ブログは、iPhoneでアプリダウンロードして
そこからやってるよー!!
」←こういう絵文字だよね?
アプリ開いてブログ書いてると
{22D9077B-0B98-4E78-B9DD-5B8C6068B2E3}

このニコニコマークが出てきて
そこ押すとたくさん絵文字があるよー!


まっすーさん
→こんばんは
最近は、階段も使うようになってきましたよ◎
自分でも、そんなこと思うだなんて
驚きましたヾ(:3ヾ∠)_
深夜残業!大変だ!!!
帰ったらゆっくり寝れるのかな?
たっぷり睡眠とってくださいね


akane♡ちゃん
→こんばんは
私もできれば運動はしたくない派だった
のですが、昨日はなぜか思っちゃいました
さくちゃんにも、カナケモノの皆さんにも
友達にも思われてる( ˙༥˙ )笑
おおおお!えらい!30分の徒歩!
でもそうだね!病み上がりだから気をつけて!!
そっか!ダンスもばりばりなのか!
羨ましいなぁK-POPのダンスって
可愛くてかっこよくてすごいなぁと( °-° )
もうううう!本当に、早目に届いてよかった!!
akaneちゃんこそ忙しいのに
お手紙ありがとう
ありがとうー!お互いがんばろうね



最近、秋を通り越して
冬なんじゃないかってくらいの
寒さですね

皆さん、防寒対策しっかりして
風邪引かないように
お気をつけくださいヾ(:3ヾ∠)_


ではではーー!!