こんばんは



KissMeYouの時に、
あいりんが観に来てくれてたのです
{A8082D46-C96A-4861-A38B-10C3A8744F69}


あいりんに会えたのが
すごく久しぶりだったのでとても嬉しかった



あいりん、20歳になったのですよ。
私があいりんと出会ったのは
あいりんが高校1年生の時。

16歳かな。


なんだか感慨深いですよね。


高校1年生だったあいりんが
20歳ですよ?!?!?


おめでたい\( ˙ ˙ )/.。o♡


また今度じっくり会えるといいなぁ





コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
お互いの時間が合う時は
ドライブしたりしてますヾ(:3ヾ∠)_
チーズだっカルビ!!いいな!!!!
わたしも大好き
サッカー見てなかったです……(笑)
風邪引かなかったみたいでよかった!!


まささん
→ありら。
腰を打つのも痛いけれど…大怪我にならずに
済んだみたいでよかったです(;_;)
早く良くなりますように。
うわぁぁぁ!!
そう言っていただけて嬉しいです
ありがとうございます


ゆうさん
→パスタとか色々でした
そうー!本当に曲が多すぎて
選ぶのに困っちゃう・*・:≡( ε:)
わたしもお店で、果肉入りのいちごみるくが
あったら頼んでしまいます
うずらの燻製は本当に美味しい!
好きでよく頼んでしまいます笑
チーズケーキはどっちも好きですね…
すごく難問だ…でも強いて言うならベイクド
インフルエンザの注射はここ数年
打ってないです( ˙༥˙ )笑


N.Aさん
→本当に偉大だと思っております
ストリートライブ、お疲れ様でした!
寒いので風邪引かないようにお気をつけ下さい!
いつか聴いてみたいです


きょんちゃん
→こんばんは
いやいや!大丈夫だけれど…逆に大丈夫?!
コメントする前に早めの睡眠ね!笑
チーズって、無敵ですよね
音楽は日常生活の中で本当に欠かせない…!!
おすすめのアーティストさんは
「UVERworld」「℃-ute」「コレサワ」
あたりを最近よく聴いてます
髪伸びたよー!巻いてあれぐらいなので
ストレートにするともう少し長いよ!
お!教えてくれてありがとう
おしゃれの意味は写真集のタイトル
ぜひぜひー!味が濃いめが大丈夫であれば
美味しく感じる…はず…!!笑


のぐぅさん
→おっきいチーズボールみたいな中で
パスタを混ぜるチーズパスタみたいなやつです!
美味しかった\( ˙ ˙ )/.。o♡
反応が早すぎてびっくりしました
本当に、難しい…なかなか選べない
学生時代に聴いてた曲って
思い出と共に蘇りますよね!!!


akane♡ちゃん
→こんばんは
たしかに…!!!うわ!考えてなかった!笑
当時のバンドメンバーに聞かれてたら
恥ずかしいなぁ嬉しいけれど!笑
舞台で使われる劇中歌!
耳に残ると、そのシーンごと思い出したりして
記憶が鮮明と蘇ってきますよね
わたしも劇中歌で好きな曲たくさんあります!!
鼻水(;_;)つらいよね
わたしも、鼻風邪はけっこうひくので……
早く楽になれるの祈ってます!
バイトお疲れ様
あまりにも早くてびっくりしました(笑)


まっすーさん
→こんばんは
そう!心も落ち着けられますよね!
とても選び難い( ˙༥˙ )
わたしも生で見るの始めてです
どんな感じなんだろう?わくわくっ
スノウ開発した人ってすごいですよね



寒くなってきたから
お鍋料理が食べたくなる今日このごろです


ではではーー!!