こんばんは



本日も3日目(3公演)
無事に終演しました\( ˙ ˙ )/.。o♡


土曜日のお昼間、
お忙しい中観に来てくださり
本当にありがとうございました!!


早いことに3公演がすでに終演して
ついに明日が大千穐楽。


なんか、なんでしょう。
あっという間すぎて感情が追いつかない

けれど、明日も変わらず
誠心誠意生きるのみだな、と。



ラスト木村幸子、
ぜひ見届けていただけたら嬉しいです



そして事務所に届いたお手紙。
{620B86B0-AEB0-46EB-9FF2-812FD420A915}
とてもパワーいただきました。
ありがとうございます。



素敵なプレゼントも。
{3F167338-BF23-41E0-92F7-95605F3C9438}
本当にありがとうございます。





そして、今日はB班のあとに
春奈さん&明日香ちゃんとA班を観劇しました!


たくさん吸収しました、
それと同時に、明日へのエネルギーにも
なりました‎|•'-'•)و✧


がんばるぞーーー!!!!



コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→ありがとうございます☺︎
無事に何もなく終えられましたよー!笑
ラジオ!ありがとうございます
あの曲、大好きで今日の朝も聴きました!笑
あしたは大千穐楽!頑張ります


N.Aさん
→やはり、公演ごとに違う感情が
生まれてくるので…これが舞台の醍醐味かな
と思っております⸜(* ॑ ॑* )⸝
ありがとうございます!
自分のペースで明日の大千穐楽
迎えたいと思います!


こむぎさん
→昨日は観に来てくださり
本当にありがとうございました☺︎❤︎
たしかに、手紙のシーンはシンクロするものが
ありますよね
ラスト1公演!頑張ります


ゆうさん
→花火大会と言ったら…浴衣ですもの
本当の幸せはやってこないかもしれませんが
当時の方々の素敵な生き様のおかげで
今の私達がいて…。それを本当に願った
当時の方々もいらっしゃるから。
なんとも言えないですよね(´·_·`)
私も、「この人の為になら…」という人に
出逢えたらいいなと作品を通して実感します
武村のあの明るさに救われますよね
本日も観に来てくださり
ありがとうございましたー!!


きょんちゃん
→ありがとうございます
ふええええ!そんな嬉しい言葉を…!!!
本当に、日々、刺激だらけです。笑
そして明日はついに、大千穐楽。
4公演なんて本当にあっという間
解禁されたと同時に頭に浮かんでくれて嬉しい!
ありがとう!わたしも早く飲みたい
ラスト1公演、いってまいります\( ˙ ˙ )/.。o♡


のぐぅさん
→ありがとうございます
本当に早すぎる!そして明日は大千穐楽。
木村幸子として、自分にできることを
全身全霊で表していきたいと思います
お!少し遠くへお出掛け!いいですね!
お気を付けてっ


ゆいちゃん
→こんばんは
三つ編み!嬉しい!!ありがとうー!!
三つ編みが多かったり、あとは低めの位置で
お団子だったり…と、そういうヘアが多めかな!
いやいやいやいやいや。
全然そんなことないし、むしろ、
いろいろと書いてくれてとても嬉しかったよ
ありがとう☺︎✩
そう言ってもらえて本当に嬉しい。
ゆいちゃんの受験も、応援してるよ
これから大変な時期かもしれないけれど
風邪に気をつけて、あまり無理はしすぎずに、
頑張ってね!!!!


まっすーさん
→こんばんは
本当にはやいよーーーー。
なんなら明日が大千穐楽(´・-・`)
ついにだ!キンケロでお待ちしています
ウインクーーーーーー!笑
上達できてないです(* ॑ ॑* )


akane♡ちゃん
→こんばんは
そう!Letterの時もお下げ髪でしたもんね笑
そう言ってもらえて嬉しいいい!ありがとう
いやいやいやいや!全然大丈夫ですよ!!
akaneちゃんこそ、いつも忙しいのに
コメントしてくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
バイト!!!ふぁいとーーー!
あ!「夢アド」さんですよね?!
かわいいよね!!!!!!!
ついに明日が千穐楽。頑張ります




あしたはついに千穐楽。

B班は16:00~の大千穐楽です。



1人でも多くの方に届けられますように。


中目黒キンケロシアターにて
ラスト、お待ちしています(* ॑ ॑* )



ではではーー!!