こんばんは


KissMeYou~がんばったシンプー達へ~
B班も無事に初日の幕が上がりました!!


お忙しい中観に来てくださった皆様
本当にありがとうございました(´nωn`)❤︎!!


もともと各班4公演しかないため
残すところ3公演という…

とても寂しいですが、
残り3公演を懸命に生きたいと思います



そして、観に来てくださった皆様に
1つでも多くの何かをお届けできてたら
嬉しいです。




初日を迎えた本日、
素敵な花束と紅茶のセットが届きました。
{20986620-14EC-45F9-8745-419B1A08FFDE}
嬉しすぎる。
ありがとうございます。

素敵なプレゼントも!
ありがとうございます
{86AA94FD-ACEE-481C-BFA2-3A77CF7A7BA8}





コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
いよいよ始まりました!!!
うわぁぁぁ!
嬉しいお言葉ありがとうございます(´nωn`)
そして、お仕事でお忙しいのに…
観に来てくださり
本当にありがとうございました!!


N.Aさん
→こんばんは
自分の写真でそう言っていただけるのは
とても嬉しいです!ありがとうございます
お!昨日もストリートライブされたのですね!!
夜は肌寒くなってきてるので
風邪引かぬようお気をつけください


ゆうさん
→ひめゆり などはそうですよね( Ö )!
前髪つい最近切ったのですよー!
本番控えてたので
あそこのスパゲティ屋さんは、
キャスト同士でもよく話題にでます
ホルモン大好きすぎて
ホルモン専門店に行くこともあります
おおお!写真集発売イベント!
ありがとうございます\( ˙ ˙ )/.。o
そして初日!観に来てくださり
ありがとうございました


きょんちゃん
→こんばんは
ついに初日の幕が開きましたー!!!
たしかに、皆さんどこかほんわかされてます笑
髪の毛!伸びてきてて長くなってるので
一応気にかけてて…だから、嬉しい!!
ありがとう
わかります!短大のお友達とも会う機会が
多いですもんね!!!
最近は、「EATME」ってブランドや
ダレノガレ明美さんが立ち上げた「CAROME.」
というブランドで購入してます


のぐぅさん
→ありがとうございます
初日の幕が無事に上がりました!!!
ぜひぜひ!堪能していただけると嬉しいです☺︎
そして残り3公演!あっという間!
頑張ります


ゆいちゃん
→こんばんは
ついにだったよーー!!!
お気持ちがとても嬉しいよ!ありがとう
たぴおかって、誰かが飲んでると
飲みたさが増すよね(´·_·`)笑
困っちゃう。笑
ミルクティー苦手なのか!!
THEALLEYとかもいろんな種類あるから
おすすめだよ〜っ


かずひろさん
→ついにでした!!!\( ˙ ˙ )/.。o♡
気合いと根性!大事ですね
残り3公演それを肝に命じて頑張ります
そして日曜日!大千穐楽!
お待ちしています


まっすーさん
→こんばんは
ついに初日の幕が上がりましたー!!
木村幸子として残り3公演。
懸命に生きたいと思います。
わたしもお腹ぺこぺこですヾ(:3ヾ∠)_


まささん
→無事に初日の幕が上がりました
緊張してましたが…初日公演の前のゲネプロで
緊張を吹き飛ばしてきました!笑
ありがとうございます
残り3公演、木村幸子として生きます!!
いやいや!こちらこそ、まささんも
いつも忙しいのに
コメントありがとうございます


akane♡ちゃん
→こんばんは
そして、ありがとうー!!
「女性も強く生きていかなければいけない」
というLetter2018での明子さんの台詞を
思い出します\( ˙ ˙ )/.。o
どんな味…たくあんの醤油が濃いver
みたいな味ですー!
えええええ!美味しそう!!!いいなぁ
成人になってから、呑みすぎは注意だよ
ヒトカラ!いいね!いろいろ発散できるよね!!
ありがとうー!残り3公演頑張ります



あしたのB班は今日と同じ
18:30開演となります\( ˙ ˙ )/.。o♡



あしたも、キンケロシアターにて
お待ちしています!


ではではーー!!