こんばんは


今日はついに、A班が初日でした。
我々B班は明日が初日。


今日は少し落ち着かない1日でした( Ö )
でもわくわく感が強いなぁ。


春奈さん&瞳ちゃん
{D2B67954-9842-4CD9-8FD5-0A733536275A}

楽屋での1枚。


KissMeYou~がんばったシンプー達へ~は
神風特攻隊の男性陣はもちろんだけれど
それを支えてきた女性の生き様も
ぜひ注目して観ていただけたら嬉しいです



B班の初日は
明日(11日)の18:30が開演です。

お時間のお間違いがなきよう
ご注意ください( °-° )


中目黒キンケロシアターにて
お待ちしています!




コメント返し
N.Aさん
→こんばんは
お気に入りのオーバーサイズ!嬉しい!
ありがとうございます\( ˙ ˙ )/.。o♡
そのためにって言ってもらえることが
とても嬉しいです。
鼻がむずむず…!!花粉かな?風邪かな?
お大事になさってください


たけい※たけちゃんさん
→すごくよそよそしい感じからのスタート
いよいよ明日から本番です!
あまり無理はなさらず、でも、
観に来ていただけたら嬉しいです☺︎❤︎
オーバーサイズお気に入りなので、嬉しい!
ありがとうございます
今日はゆっくり身体休ませたので
明日からの4公演駆け抜けます・*・:≡( ε:)


akane♡ちゃん
→こんばんは
ありがとうございます!!最高の時間でした!!
大丈夫だよん(*˙ᵕ˙ *)
おおお!ついに届いたんだね!おめでとう
そして連続で観てしまうなんてすごい!
ラム肉も、肉寿司も美味しかったよ
お酒のアテとして好きなのは、
「クリームチーズいぶりがっこ」!
とてもすき
いよいよ明日がB班初日頑張ります


ゆうさん
→ついに明日がB班初日です
デニムのジャケットです・*・:≡( ε:)
前髪はなんなら、最近切ったばかりです笑
ホルモン系が大好きなので
わりとそういうものをたくさん食べてます
半年ぶりのお酒だったのですね( °-° )
自ら生誕祭を主張するのはちょっと…
恥ずかしいのです(´・-・`)
気温も下がってくるので
風邪などに本当にご注意ください


まっすーさん
→こんばんは
大丈夫だよん(*˙ᵕ˙ *)
いよいよ明日がB班初日だよー…!!
あっという間なんだろうな。
全4公演です
楽しみにしてもらえてて嬉しい!ありがとう!


のぐぅさん
→ありがとうございます
とても素敵な劇場で、イスもとても良い!!笑
ふっかふかでした(*˙ᵕ˙ *)
たくさん話して笑って、補充できました
そうー!いろんな風に着れるから
欲しかったのです
たくさん着ること間違いなし!


ゆいちゃん
→こんばんは
いよいよ明日からだぁぁぁ!!!
オーバーサイズのジージャンって
欲しくなっちゃうよね\( ˙ ˙ )/.。o♡
オーバーサイズだから、その下が多少
もこもこしてても着れるし大活躍間違いなし
ありがとう


きょんちゃん
→こんばんは
お仕事の前にお友達に会えると、本当に
息抜きになるので大切だな、と実感
お気に入りだから、とても嬉しいいい!!
ありがとう\( ˙ ˙ )/.。o♡
きょんちゃんもぜひぜひーっ
そして明日から頑張るよ
わたしも!お寿司屋さんでも炙りがち。笑
可愛いのが多すぎて困っちゃうね


まささん
→お疲れ様です
4公演なんて、尚更、あっという間なんだろうな
と覚悟しております。笑
んんんん。時が止まって欲しさも進んで欲しさ
もなく、自分らしい日々を過ごしていきたいな
とだけ思ってます・*・:≡( ε:)笑
昨日は中目黒にあるパスタ食べました
うわぁぁあ!ありがとうございます
いよいよ明日から頑張ってまいります



さあー。
明日は、場当たりの残りとゲネプロを終えたら
ついに初日の幕が上がります


先に初日の幕が上がったA班からの
バトンを引き継いで頑張ります



ではではーー!!