こんばんは


今日はKissMeYou、ついに劇場入りしました!!
そして場当たりというハードな1日になる事が
予想されていたので………


その前に、少しの時間だけれど
短大のお友達とご飯してきましたー
{65A32D55-CB10-4820-9B5C-824D709BEF58}
最近getした、
お気に入りのオーバーサイズのジージャン
ずーーーっと欲しかったので嬉しさMAX☺︎
たくさん着るぞーっ!


そして、お友達と会って元気を補充をして
いざ中目黒キンケロシアターへ


もう。
もうもうもうもう。
早く皆さんに観て頂きたいいいいい。


明日の10日は、A班の初日
そして11日は、B班の初日です。

皆様、お待ちしています\( ˙ ˙ )/.。o♡







コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
馬刺しも大好きー!!!!
馬刺し専門店!いいですね( Ö )❤︎
OFFを楽しむことができましたー!!
無事に本日の場当たり終了!
いよいよ明後日から。頑張ります


N.Aさん
→こんばんは
わたしも、お寿司屋さんに行くと
必ずエンガワ頼みます
馬肉も大好きで、馬刺しやユッケを
よくお店で頼んでしまいます笑
わたしもいつかお話したいな…!


ゆうさん
→馬だと、たしかに、どこでしょう?
そんな話をお友達としながら
昨日食べてました
お肉は20歳を過ぎてからとくに好きです笑
アドリブ!すごいですね〜
11日の発売イベント!!生誕祭の方へは
あまりお気を遣わずに……
写真集発売イベントメインで…!笑


きょんちゃん
→お疲れ様です
お!一緒だ!お出掛け仲間だね
肉寿司は、個人的には、生肉よりも
炙った方が好きです・*・:≡( ε:)
もし地元とかにあったらぜひぜひっ
あ!!とってもわかる!!
昔大好きだったものとか、
最近あまり食べないなぁ〜
秋・冬服の可愛さって以上だよね!!
お買い物したいなぁ


のぐぅさん
→わたしも昨日初めて食べました
とーーっても美味しかったです!!
炙った方が個人的に好きでした!!
この間で羊も克服できたので
食べれるお肉の種類が増えました
ありがとうございます!!頑張ります


ゆいちゃん
→こんばんは
お出掛けしてリフレッシュできました!!
そう!!!!!!
馬のエンガワがあるなんて知らなくて…
初挑戦してみました
「炙り」っていうワード、強いよね
ええええええええ!嬉しいいいいい!!
ありがとう( ; ∞ ; )❤︎
事務所に届き次第、読ませていただきます!!
忙しいのに本当にありがとう
とーっても楽しみ!!!!


まささん
→お疲れ様です
ですです!馬のエンガワ初挑戦でした
炙ったお肉が美味しすぎて
笑顔がこぼれてしまいましたヾ(:3ヾ∠)_笑
初のキンケロシアター!とても素敵です
舞台セットも組まれて、さらに雰囲気が出て
早く初日を迎えたい気持ちでうずうずしてます!



ついに幕が開きます。
1人でも多くの方に観て頂けますように。


ではではーー!!