こんばんは


昨日、お友達と昔の写真を送り合いっこ
してたのですが……



なんと。
2012年の時のプリクラ見つけました。
{C8748CB6-A4CE-476A-A788-4A023B52A1ED}

髪が……短い……!(* ॑ ॑* )
私の高校は、ネクタイ/リボン
どちらでも可だったので
平岡は両方使ってました

高2の終わりからは
ほとんどネクタイだったなぁ。


なので、ネクタイ結ぶのは慣れてたので
舞台「23区女子-survive-」の時に…
{FF0D2E84-6162-427B-A969-810D84073EDA}
こはるんのネクタイ結ぶ担当でした。笑





それにしても2012年って…
6年前…!!!!!


小学校時代分の年月が経ったということか!!


小学生の6年間って
とてーも長く感じたけれど

高校1年生から今日までの6年間って
なんだかあっという間だったなぁ( Ö )



またさらに、今日からの6年間は
どんな月日を過ごすのかなぁ なんて、
たった1枚のプリクラをきっかけに
いろいろ考えました




そして。


iPhoneの中に入ってる写真の総枚数が
17,000枚ほどあるので
整理しなければ


大変だぁぁあ。


コメント返し
たけい※たけちゃんさん
→お疲れ様です
そー!ふとそれが頭に過ぎってたいとるに!
今日は3人揃えたので落ち着きました⸜(* ॑ ॑* )⸝
ぜひぜひ!3人の関係もおたのしみにっ


N.Aさん
→こんばんは
そうしてポジティブに考えられるのは
とても羨ましいです\( ˙ ˙ )/.。o!
星空の下でのストリートライブって
気持ちいいんだろうなぁ


ゆうさん
→Letterの早替えもすごいですね!!
裏では……ふふふっ。
1日に3缶とか飲んだらだめと
聞いたことがありますねヾ(:3ヾ∠)_
情報解禁のタイミングって、本当に難しくて
ギリギリになってしまうことも多々ですよね
低血圧ですが、寝起きはとても良いです
稽古休憩に寝ているとよく盗撮されてます。笑
もうすぐ22歳ですしねぇ〜!笑
居酒屋行きますよ!!
でも台風の日にディズニーは嫌だなぁ


きょんちゃん
→こんばんは
お!気付いてもらえてよかったぁー!笑
たしかに「こ娘3人組」だ!笑
4公演なんてあっという間だよー…
なるほど!そうやって細かく寝ると
たしかに良さそうだね⸜(* ॑ ॑* )⸝
ばっさり30cm切ると気持ちいいんだろうなぁ
き!り!た!い!!


のぐぅさん
→ありがとうございます
そうー!3人組なんですよ!(*˙ᵕ˙ *)
早替えってとってもどきどきする!笑
けれど昨日、時間とか把握出来たので
もうばっちりかと!◎
今まではぐっすり寝れる派だったのですが
ここ最近、明け方4:00頃に
1度目が覚めてしまいます( °-° )


akane♡ちゃん
→こんばんは
ええ!そんなことないよ!!!!!!
akaneちゃんもゆるツイン似合う。
他にも、稽古掛け持ちの方もいらっしゃってて
大変だと思うので皆さんと協力しながら
稽古進めていっています
専門科目の授業!私も化学、すんごっく
苦手でしたᐠ( ´ᐞ` )笑
後期はがんばろーっ!!


まっすーさん
→こんばんは
一緒にいる3人組でございます(*˙ᵕ˙ *)!
たしかに、寝ても寝ても寝足りない!!!
さすがに暑いけれど…
なんでしょう、真夏の時の30度超えの時の
暑さとはまた違う暑さがある!笑


まささん
→ありがとうございます
たった2週間しかないからこそ
チーム/座組で団結して挑んどまいります
ご心配ありがとうございます!
まささんも、お気をつけください・*・:≡( ε:)




今日は稽古が少し早めに終わったので
早くお家に帰ることができました

なのでたっぷり休んで
明日の稽古に備えたいと思います!

ではではーー!!