こんばんは



今日は、新宿村LIVEにて
なかやん こと、仲谷明香さんご出演の
「こっちにおいで、ジョセフィーヌ」
team Soleilを観劇してきました(*´・ω・)(・ω・`*)
{A62562B9-0F40-484B-A2F4-8976D576841D}

まず。


5月13日まで自分が新宿村LIVEで
ファンチュー外伝の世界にいたため
全く違う世界になっている新宿村LIVEに
不思議な気持ちでした。笑


そして…
前から、爆走おとな小学生さんの作品は
とても興味があったので
今回観ることができて嬉しかったです


劇団ホチキスさんの「PTA」ぶりのなかやん!



物語は、心が重くなったりするけれど
とても好きな感じでした!!

なんだろう。
人の長年の苦しみから解放される瞬間とか、
憎んでも憎みきれない愛とか。
考えさせられることがたくさんだったけれど、
終わったあとは
「よかったね、ジョセフィーヌ」
という感じになってました。



来週から始まるteam Pluieには
過去にご一緒した方がたくさん!!(*´・ω・)


エンディングが少し違うという
お話を聞いたので、
時間を見つけて観に行きたいなぁ


コメント返し
ゆうさん
→お正月ぶりに訪れました☺︎
わたしも、街の感じが変わってたり
今まで無かったものができたり…などで
少し哀しくもなったりしましたが、
街の雰囲気は変わってなかった気がしたので
よかったです\( ˙ ˙ )/.。o
じゅんさんは、稽古場の時からおちゃめ!笑
すごーい!!タイミング!!笑
ちょうど今日、舞台観てきましたよ


kk196255さん
→昨日も今日も暑かったですね(´·_·`)
たしかに!平日でも道が少し混んでいたので
休日じゃなくてよかったなと思いました(笑)
ありがとうございます
少しゆったりした時間を過ごしたいと思います!


のぐぅさん
→ぶーんと行ってきました( ˊᵕˋ )♡
田植えは、小学生の授業の時にしたので
田んぼ見るとそれを思い出して
懐かしくなります
フレッシュネスバーガーの、
ピンク&レモネードソーダ というのを
飲んでました
わたしも、普通の、自分の写真を見ると
なんだか違和感あります(笑)


hanarabi021さん
→お疲れ様です
わたしの思い出の地も、
けっこう開発されてきていて
昔の地とはかなり変わってしまいましたが
変わらない場所もあり。大切な地です。
湿気は嫌ですね…(´;ω;`)
ありがとうございます!
hanarabi021さんも体調崩さぬよう
お気をつけください


akane♡ちゃん
→こんばんは
成田山は、毎年初詣で訪れてます☺︎
昨日は今年で2回目でした!
ワンピースは、洋服選ぶ時などに
楽なのでけっこう持ってます(笑)
お!やりたいこと!!ぜひ、やりきってください!
いろんなことに挑戦して、
思い出を増やしていってください〜
梅雨がくるのすごく嫌だ……
お互い、乗り切りましょう\( ˙ ˙ )/.。o♡
ありがとうございます!
akaneちゃんも、早く良くなりますように


きょんちゃん
→こんばんは
母とは、意外と友達みたいな感じなところが
あったりします(  ˙³˙  )
わたし、前髪が重いので、軽くするために
こういうアレンジよくしたりします
ワンピースも、洋服選ぶのが苦手なわたしには
もってこいの洋服!!笑
炭酸ジュースの一気飲みって、
生き返った感じがしますよね(*´・ω・)
そうなんですよね、お家に1人だと
どうしても長時間の仮眠は怖くなってしまう
マシンガントーク!いいですね\( ˙ ˙ )/.。o♡



最近、暑いので水分補給しっかりして
体調崩さぬようお気をつけくださいーっ!


ではではーっ!






出演情報
★ラジオ↓
《かなみんの~HappyStrawberryRoad~》
市川うららFM  83.0Hez
毎週金曜日 19:00~19:30
お便り受け付け→info-fm@lupinus-e.jp
サイマルラジオ
Webラジオ



★舞台
【Letter 2018】
2018年8月29日(水)~9月2日(日)
場所:築地本願寺ブティストホール





★SNS
Twitter
→平岡かなみ's STAFF@kanami_staff

Instagram
→平岡かなみ's STAFF